

パチスロ「機動戦士ガンダム~めぐりあい宇宙編~

ガンダム最新情報について

本日はコレ!


パチスロ「機動戦士 ガンダムⅢ~めぐりあい宇宙編~」(山佐)

20090521000127-48152.jpg

http://www1.yamasa.co.jp/gd3/


PCで閲覧の方は、是非とも上のサイトに行ってほしい!!

なぜなら・・・

総帥自らこの機体について、演説を行なわれてらっしゃるからだ!!!

聞くだけでも価値があります!!!!


筐体はこんな感じ。

20090521000304-16342.jpg


前のと一緒かね?
パネルだけ違う。


演出画像はこんな感じ

20090521000353-14458.jpg
20090521001033-23598.jpg



これは見たい!!!!!!!
実にそそられるではないか!!!!!!


中身はまだあまり公表されていませんが、「バトルタイプART」らしい。
白7で無限?

んー・・・

波が荒そうだwwwwww


7月稼動予定らしいので、打ちにいってみてはいかがでしょうか?

私は絶対行きますw


※画像は「ガンダムINFO」からお借りしています。

☆☆☆新作フィギュア 6月の注目品☆☆☆

うはぁw
こっちの日記ひさしぶりw

久しぶりついでに、今回のブログはコレ!
【6月新作フィギュア予定】

それではどうぞー☆

☆6月入荷予定新商品☆

かなり大量にあります。

これでも私がピックアップした物だけです。

それ以外を合わせると、とんでもない量になります。

6月のみのご紹介です☆

それではどうぞ☆


【6月新商品】
●リボルテック 北斗の拳レボリューション ケンシロウ最終決戦Ver
●P.O.P ワンピースシリーズNEO モンキー・D・ルフィ
●P.O.P ワンピースシリーズNEO フランキー
●聖闘士聖衣神話(マイス) デルタ星メグレス アルベリッヒ
●超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 花京院典明
●ホットトイズ GOEMON 1/6スケール 石川五右衛門
●グッとくるフィギュアコレクション ウイングマン ソーラーガーダー
●リボルテック クイーンズブレイド レイナ
●グッとくるフィギュアコレクション 高町なのは
●グッドスマイルカンパニー 鏡音レン
● figma ファイアボール ドロッセル
●新世紀エヴァンゲリオン ぷちえう゛ぁ R-style
●S.I.C. 匠魂 スペシャル サード
●ぷぷぷねつけ 鋼の錬金術師
●モンスターハンターポータブル 2nd G アイルー占い 2
●エヴァンゲリオン新劇場版 PORTRAITS 2
●ブリーチマスコット 護廷十三隊篇 其ノ参
●仮面ライダーディケイド ライダースイング
●HG ドラゴンボールZ 21 超サイヤ人VS超サイヤ人編
●ぷちえう゛ぁ でふぉるまにあこれくしょん 第参弾
●ドラゴンボールZ 組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ4


かなりありますねw

6月はプライズ商品が、少し弱いかと思います。
ほかにもまだまだありますが、紹介しきれません。

食玩が熱いですね!

なんといっても「匠魂 SP3」ですね!!!

ヒビキ・超電王などのラインナップ!
そして「NEXT版ショッカーライダー」!!!!

これは熱い!!


まだもう少し先ですが、みなさんチェックしてみてくださいね☆

在庫一掃セール




ぶうぅぅぅるぅぅうああぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!






こんばんわ。シロヂです。





さて、本日は休み。

しかし予定びっしり。


なぜなら・・・


【俺のコレクション、もう邪魔になったので、思い切って処分!!】


これを実行しました。


まずは在庫の確認&仕分けから。

もう出るわ出るわwww


まずはドデカイダンボール1箱に、びっしりフィギュアを詰めて梱包。

次にゲーム・CD・DVDなどをかき集める。

全て終了したら、次は難波まで自転車。

もちろん「ダンボール1箱(プライズ級)とゲームなど」を持ってwww


さすがに重かったwwwwwwww


まずは「サイケデリア」へw

おいらのガンダムコレクションばっかり売ってやんよw

そうすると・・・

さすがにすごいなw 1万8千円ゲッツwwwwwww


次にゲーム売るために「A2」へ。


これが意外と安かった。

合計6000円ゲッツ。

この時点で「昼3時」wwwwwwww



用事が終わったので、家に帰る。


保育園に娘を迎えに行こうとしたが・・・

なにやら今日は、嫁が行かなきゃならんかったらしくて。

その間、俺・・・ヒマ人wwwwwww


近くのパチ屋で時間つぶしwww


久しぶりにくると、やっぱりワクテカしてしまうwwwwwwww



もうガマンできな~いとケロッグ感があふれ出る感情だったので・・・



ひさしぶりに打ってやったわwwwwwwwwwwwwww


1000円だけねw


選んだ台は・・・


漫画は名作。おいらも大好きすぎて、見るたびに泣いてしまう。

しかし・・・5号機史上最強のクソ台に入る。ある意味名機。

「蒼き伝説 シュート」

コレを打ちましたwwwwwwwwwwwww


そうするとだね・・・


うはwww奇跡wwwwwww
1000円でビッグwwww
しかもナビポイントついてきたよwwwwwwww

ビッグ&RT終了後即やめ。

一応勝ったwwwwwww


つーか・・・

ホントに意味分からんし、オモシロクねーなwwwこの台wwwwww



自宅に帰り、嫁と娘待つw

その後、一緒にラーメンシバキに行きましたw


そして帰って娘と風呂に入る。


その後・・・・


俺は在庫の中で、高く売れそうな物を「ヤフオク」で出品wwwwww


そして今現在に至るwww



今日は充実した1日だったな。



さて・・・寝るかw



□■本日の収支■□

■投資  1000円
■メダル  230枚 
■換金額 4500円
■収支 +3500円


☆★09年 3月収支★☆

★総投資金額★  16000円
★獲得総枚数★    230枚
★総換金額★    4500円
★総合収支★  -11500円


△▼△09年 年間収支△▼△

☆総投資金額☆ 214000円
☆総獲得枚数☆   8143枚
☆総換金額☆  161500円
☆総合収支☆  -52500円

1月 +4600円
2月 -45600円
3月 -11500円

まあ、こんなもの

はぁー


まけたまけたwwwwwww


まあ・・・いいけどねw



夕方からは家族3人で難波へ。



さて・・・

収支書くかw

そうそう・・・・

久しぶりにパチンコしましたw
全部ノマレたけど楽しかったw
今度は15箱ぐらいだしてみたい・・・
北斗でwww

北加賀屋マルハン

□■本日の収支■□

■投資  15000円
■メダル     0枚 
■換金額     0円
■収支 -15000円


☆★09年 3月収支★☆

★総投資金額★  15000円
★獲得総枚数★      0枚
★総換金額★       0円
★総合収支★  -15000円


△▼△09年 年間収支△▼△

☆総投資金額☆ 213000円
☆総獲得枚数☆   7913枚
☆総換金額☆  157000円
☆総合収支☆  -56000円

1月 +4600円
2月 -45600円
3月 -15000円

一矢報いる

雨が続きますね。

みなさんはご存知でしょうか?

四季の間には、すべて梅雨がある事を。

どうしても夏の前のイメージがありますけどね。

今は春の前の梅雨時期。

今年の春は、かなり暖かくなりそうです。

こんばんわ。シロヂです。



さて・・・・

昨日は2月最後の決戦。

2月収支は「-56600円」

どこまでまくれるか。


2月26日 千日前「四海楼 シアター&Air」ハイコンフェスタ

朝一 Airのカップルシート

吉宗・ウルトラマンに着席

私は2千円使ったところで「なんか違う」とヤメ。
嫁はウルトラで3千円使い、スイカスルーでヤメ。

店を出ました。


次にシアター

俺はジャンキージャグラーの高設定狙い。
嫁はフリー。


まずはこの店のクセを考え、設定を上げてきそうな台を探す。
そうすると、怪しい台を発見。まだ0回転。

すぐに台を抑えて稼動開始。

1回転目。

見事にブルルン。

10回転ぐらいでREG。
次に50G以内で、REG→BIGと幸先良いスタート。

200GほどでBIG。
怪しすぎる・・・

しかし・・・・ここから繋がらない。

2回連続で350GほどでBIG。


また400Gほど回し、下皿飲まれる寸前でBIG。

ここからREG・BIGともに100G以内で連荘。

北連5連ほどで下皿パンパン。


いけるか?


そう思った矢先・・・・


ダラダラダラダラ。


メダルが増えて欲しいときに限って、REG3連。
なかなか1000枚越えない。

下皿が400枚ほどになったときにBIG。
100G回してタイムアップ。
夕方3時30分になったので終了。


まずはこのジャンキージャグラーのデータ。

総回転数:3400G
BIG:13
REG:11


どう思いますかね?

個人的な予想は「5・6」

理由としては、BIG・REGの確立が非常に良い。
一番大きい理由は「打っていて、ストレスを感じない」。

おそらく私のヒキ弱が影響しています。

展開が負けたって感じです。



後日・・・・・


朝の仕事終わり。

本業の前に答え合わせで、昨日の台を見てみました。


BIG:38 REG:30


なw やっぱりwww

私は間違ってなかった。

やっぱり私のヒキ弱w

でもこれで、自信を取り戻しましたw

2月収支はまくれなかったけど、来月に向けて、良い終わり方をしました。


来月はがんばらなきゃな。



□■本日の収支■□

■投資   3000円
■メダル   700枚 
■換金額 14000円
■収支 +11000円


☆★09年 2月収支★☆

★総投資金額★ 134000円
★獲得総枚数★   4479枚
★総換金額★   88400円
★総合収支★  -45600円


△▼△09年 年間収支△▼△

☆総投資金額☆ 198000円
☆総獲得枚数☆   7913枚
☆総換金額☆  157000円
☆総合収支☆  -41000円

1月 +4600円
2月 -45600円

プロフィール

シロヂ

Author:シロヂ
☆一人よがり日記へようこそ☆
ここでは為にならない話をダラダラとやっております。
まあ、適当に見てください。

おいらの相棒

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

