

セカンドステージ 第2クール 総合鹵獲情報 

 終戦しましたので、この第2クール中にGETした総合鹵獲情報を発表します。

 
 その前に・・・・・・


 今期の鹵獲についての一言。


 正直・・・・まだまだ足りません。 任務の数も足りません。
 
 もっともっと任務をこなさなくてはダメなのですが、最終作戦から終戦までにかけて
 リアルにかなりいそがしく・・・・・・・

 まったくONできない時もありました^^; 仕方がないですけどね。
 
 あとあいかわらず引きが弱いので、確定でも結構空の数が多かったです。

 次回も引き続き鹵獲中心でプレイしていきます。

 
 ■■■ セカンドステージ 第2クール 総合鹵獲情報 ■■■


 【ジオンMS】

  ギャンM☆×1機 ギャンM×1機 ギャンキャノン☆×3機 ギャンキャノン×1機   
  ギャン×2機 ペズン・ドワッジ×1機 ヅダ×1機  ハイゴッグ×1機
  リック・ドムⅡ×2機 リック・ドム×1機 ドム・トローペン×1機 ドム×2機
  デザートザク☆×1機 ザクキャノン×1機 ザクF×3機
  マゼラ・アタック×4機  ドップ×3機

                      合計 29機  

 【連邦MS】
  
  ジムキャノンⅡ×2機 ジムSC×2機 ジムカスタム×4機 ジム改×1機
  ジムコマンド地上用×1機  ジムLA×2機 デザートジム×1機 水ジム×2機
  ガンタンクⅡ×1機 量産型ガンタンク×1機 フライ・マンタ×4機
  61式戦車×3機 トリアーエズ×3機 パブリク突撃艇×3機 デプ・ロッグ×1機

                      合計 31機


      総合計 60機 (内 MSは39機)


最終鹵獲情報

 作戦終了してからジムキャ2げっとしてもね~~~。orz



 総合鹵獲情報の前に・・・・・・



 5月16日~終戦までの鹵獲情報をここで。

 
 
 ~今日までの収穫~

 【自軍MS】

 ギャンM☆×1機 ペズン・ドワッジ×1機 ギャンキャノン☆×1機

 ザクF×1機 マゼラ・アタック×1機

 
 【連邦MS】

 ジムキャノンⅡ×2機 ジムカスタム×1機 ジム改×1機

 フライ・マンタ×3機 パブリク突撃艇×1機

  

次で今期最終作戦!!

 つまらんものを切ってしまった・・・・ どうもソウルです。




 これから一気にペース上げるぞ!!!! じゃないとやばいw

 次で最後なのに・・・ ジムキャ2 装甲強化 RX81 まだ取ってません(;つД`)

 
 気合入れていきます!!!  (  )━━(Д` )━━(*´д`*)パッション!!



  ~今日までの収穫~
 
  【自軍MS】
 
  ギャンキャノン☆×1機 ギャンM×1機 マゼラ×3機

  【連邦MS】

  ジムカスタム×3機 トリアーエズ×1機 ジムコマンド地上用×1機
  
  デプ・ロッグ×1機


 

ペースダウン

やっべ~~~~・・・・・

少し前まで鹵獲率は上々だったのですが、最近まったく取れずじまいです。

なんとしてもペースをあげなければなりません。

このままだと、目標達成できなくなってしまいます。


SCはなんとか2機GETできたので自分的には満足していますが、
装甲強化がまったく取れないでいます。

確定任務にはいるも、すべてスカッと外していますし・・・・


どうしましょ?


兎にも角にも先はありませんので、これからペースあげていこうとおもいます。


もうすぐ終戦か~~~。



 ~今日までの収穫~

 【自軍MS】

 ギャンキャノン☆×1機 ギャンキャノン×1機 ハイゴッグ×1機 ドップ×1機

 【連邦MS】
 
 61式戦車×2機 量産型ガンタンク×1機 砂ジム×1機 


 

一気に3機 発表!!

今回ご紹介する商品はなんと!!どど~んと3機!!

まず一人目~~~(*´∀`)

 
 【ジョニー・ライデン専用 ザクF型】


20060424070001.jpg


  真紅の稲妻の異名を持つ、ジョニー兄さん。
  キマイラ隊の中隊長さんですね。
  本人曰く・・・「オレは赤い彗星じゃあない! 真紅の稲妻だ!」らしいです。
  よく間違えられるみたいです。  かわいそうに。


二人目~~~(*´∀`)


 【マサヤ・ナカガワ専用 高機動型ザク改良型】


20060424070018.jpg


  中川正也さんはア・バオア・クーEフィールド防衛大隊所属のパイロットさんです。
  ジオンにしてはめずらしい(?)日本人(?)です。
  カラーリングは陸戦型のような茶系のカラーです。・・・地味ですねw
  ちなみにこのMSの正式型はMS06R-1ですね。



さて3人目~(*´∀`)

 
 【ロバート・ギリアム専用 高機動型ザク後期型】


20060424071822.jpg

 
  ロバート・ギリアムさん この方もキマイラ隊所属パイロットです。
  カラーリングは青と黄。
  この方の乗っている機体「MS-06R-2」ですが、4機しか生産されていません。
  R型シリーズの合計も実に78機と少数です。(一説によると100機らしい)
  



 ああ・・・・なんか中途半端な知識ですいません・・・(;´Д⊂)

 もっと勉強しなくちゃね。 ぱすーーーん 


   
プロフィール

シロヂ

Author:シロヂ
☆一人よがり日記へようこそ☆
ここでは為にならない話をダラダラとやっております。
まあ、適当に見てください。

おいらの相棒

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

