

正月終了・・・

本日は1月3日の日記。

ヒマな人、どうぞ読んであげてください。



『1月3日』

さーなにするべか。

とりあえず外へ出よう。


あw 給料もらいに行かなきゃwwwwwww


昼過ぎから家族3人で日本橋に。

超位置で新年の挨拶&給料ゲッツ。

そのままパークスへ移動。


娘の服を物色。
しかし、微妙に欲しいものが無かった。 残念。

ここでナゼか分からないが、ひらめいた。


そうだ・・・テレビ買おうwwwwwwwwwwww


そのままヤマーダ電気へ移動。


が・・・・


値段が微妙w


店を出て、ジョーシンに移動。



ジョーシンで「シャープ アクオス」が98000円だった。

接客が異常に良かったので、ここで購入w
もちろんリボwwwwwwww

これで地デジってやつが見れるおwwwwwwww


今度は難波の高島屋へ。

ミキハウスで娘の服選び。


セール品の中に、物凄くカワエエ服があったので、迷わず購入。


夕方6時ごろに自宅へ。


ゴハーンはお好み焼き。(買って帰った。)

その後ダラダラと過ごし、夜中3時までペルソナwww


はぁー、これで終わりか。


ありがとう正月。 そしてさようなら。

みんなにありがとう。



あーーーーー・・・・・・


明日から仕事。


だるい。





ここまで読んでくれたヒマ人。
ありがとうございやしたw

シロヂ的09年正月日記終了でーす。


みなさんも今年1年、良いお年でありますようにw


09年 1月1日 元旦日記

今日は昨日の続き。

09年1月1日 元旦の出来事を書きます。


『1月1日 元旦』

夜中までゆっくりテレビを見て過ごす。

なんかひさしぶりw


朝の10時になり、娘を病院へ連れて行く。
昨日行った「中央救急診療所」へタクシーで移動。(2100円)

まずは鼻水を吸ってもらうため、耳鼻科へ直行。

つぎに目やにが凄まじく酷いので、眼科へシフト移行。
どうやら「結膜炎」らしいですわw
うちの娘、まだ3ヶ月ぐらいのときかな?
「先天性鼻涙管閉塞症」ってのをやってまして。
これ酷くなると大変なのよ。
あw気になる方ググってねw
私てっきり再発したんじゃないかと、心配してました。
でも結膜炎だったので一安心w

でもねー。
お医者様が、すんごい気になること言いやがった。

「インフルエンザの予防注射はされてますか?」

おいおいwwww

「今検査が出来ないので、出来れば検査が出来る病院で、検査してください。」


マジッスカwwwwwwwwwwwww


とりあえず、ここは終わり。


今日は夜から嫁の実家へ行く予定。


えええい!!!!! 冗談ではない!!!!!!!


もうやってやんよ。

ってことで、沢之町にある「休日診療所」へw
地下鉄とタクシーで移動。(880円+1080円?)


病院で診察とインフル検査。


結果は、見事に陰性w よかったw


一度自宅に帰り、ゴハンを食べる。


その後、病院からもらった薬を飲ませ、電車で嫁の実家へ。(540円)


実家で蟹鍋パーティー。


ひさしぶりに酒を浴びたwwwww


風呂に行き、夜中の1時就寝。



が・・・・・・・



眠れねえwwwwww疲れてるのにwwwwwwwwwww



あ。年賀メールでも送るか・・・・


そして無理やり就寝wwwwwwwwww



なんだか、わけのわからん正月だwwwwwww

■タクシー代・電車代■
31日 6360円
1日  4600円
合計 10960円wwwwwwwww


【1月2日日記】に続く・・・・

2009年スタート

新年明けまして、おめでとう御座います。
今後もこのブログを、宜しくお願い致します。

さて、新年の1発目。

まずは私の大晦日から正月までの日記を書こうと思います。



『31日大晦日。』

30日から娘が熱を出しているので、
仕事終わりに病院へ行かなくてはなりません。

昼12時からメインの仕事場へ出勤

大掃除・集計なんだかんだと、やることがいっぱい。
めんどくさかったので、夕方6時にはお客さんを全てシャットアウト。
6時半に退勤。

その後、昼の仕事場へ給料をもらいに行く・・・・
が・・・・時既に遅し。
数分前に店を完全に閉めたみたい。
うはwwwwwちょwwwwwwwwwww
って感じで、責任者と社員の二人に連絡。
電話の結果、正月明けにとの事w
まあ、しゃーねーわ。
嫁に買い物を頼まれていたので、買ってから帰ろう。
自転車に颯爽と乗り込み、少し進んだところで、
マイミクであり、同じスタッフの「うっちぃ」君と遭遇。
挨拶を交わし、その後買い物をし、急いで帰宅。

病院へ行く前に、まずはゴハーン。

なんだかんだ言いながら、ゴハン食べていました。
そしたらですねぇ~。
嫁がいきなり・・・・

嫁】あ!!!!!! 詰め歯取れた!!!!!!!!!

えwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwwww

行き先の病院が増えてしまったwwwwwwww

急ぎ病院へ。

まずは嫁の歯医者へw
天王寺の玉造周辺に「大阪歯科医師会」ってのがあって、
そこへタクシーを走らせます。(2100円)
病院に着くとビックリですよ。
なんて人が多いんだwwwww
夜の9時について、終わったのが10時30分wwwwwww


次は娘の病院だw
場所は西区の「中央救急診療所?」へタクシーを走らせる。(2160円)
またここも込んでますわwwwww

内科へ直行。
診察してもらい、お薬をもらいました。

そしてなんとか病院を終わらせ、横のコンビニへ買い物w
このとき11:55分wwwwwwwwww

コーヒー・タバコ・ラムネを買い、外へ出る。

ここで12時。

アケマシテオメデトーゴザイヤースwwwwwwwww

年越しがコンビニ前なんてwwww

まあ、家族3人で向かえることができたのでOKw


このあと、タクシーで帰宅(2100円)


あーーーー・・・・・

なんて年越しだw

次は朝から今日行った病院で、耳鼻科と眼科に行かなきゃ。


タクシー代合計 6360円wwwwwwwww


【元旦日記】へ続く・・・・

08年 おつかれさまでした。

今年もおわりますね。


2009年はどうなるのでしょうか。


こちらのブログでも、フィギュア情報やスロ話を書いていきますので
来年も何卒宜しくお願い申し上げます。


みなさまよいお年をお迎え下さい。

早起き?×場所取り?×運動会!!

今日は日曜日。

娘の通っている保育園にて、運動会がありました。

この保育園、年に2回運動会があります。
夏の運動会は、大阪の浜寺公園にて行われる大運動会。
今回は秋に保育園で行われる、少し小さめの運動会です。
朝9時開始で昼には終わりますw

嫁のお母さんと嫁・娘は少し早めの8時半頃に保育園へ。
おいらは時間ギリギリに行きましたが、張り切ってるパパママは
朝の4時ごろから場所取りのため来てたみたいです。

さすがにおいらにはそんな元気ありません。
最近はパチスロのイベントでさえ、朝から並ばないのにw
昔は夜中1時並びとかやってましたけどね・・・
ってどうでもいい事でした。

娘の出番は前半の2種目のみw
まあ・・・まだ小さいですからね。
4・5歳児は種目多いようです。

娘が張り切ってる姿を写真に取ろうと、必至に場所確保しましたw
しかし園内が狭いのに人が多いため、なかなかいい場所がw
それでも何枚かは取ったのでOKとしましょう。

2種目終わると帰っていいとのコトなので11時には帰りましたw

その後4人で保育園近くの喫茶店でモーニング。
食べたあとはホームセンターニトリでショッピング。
帰りに昼ごはんでかっぱ寿司w

なんて贅沢なんでしょうwお母さんありがとうwww

その後おいらはいつもどおり仕事へwww
休みてぇぇぇぇぇぇぇwwwwww

そして現在に至りますw

あー今日は充実した1日でしたw

ニトリでお母さんが買ってくれたフッカフカのイスが
一番嬉しかったwwwwwwwwwwwwww

うはwwwオレひでえぇぇwwwwwwwww
プロフィール

シロヂ

Author:シロヂ
☆一人よがり日記へようこそ☆
ここでは為にならない話をダラダラとやっております。
まあ、適当に見てください。

おいらの相棒

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

