

パチスロ「機動戦士ガンダム~めぐりあい宇宙編~

ガンダム最新情報について

本日はコレ!


パチスロ「機動戦士 ガンダムⅢ~めぐりあい宇宙編~」(山佐)

20090521000127-48152.jpg

http://www1.yamasa.co.jp/gd3/


PCで閲覧の方は、是非とも上のサイトに行ってほしい!!

なぜなら・・・

総帥自らこの機体について、演説を行なわれてらっしゃるからだ!!!

聞くだけでも価値があります!!!!


筐体はこんな感じ。

20090521000304-16342.jpg


前のと一緒かね?
パネルだけ違う。


演出画像はこんな感じ

20090521000353-14458.jpg
20090521001033-23598.jpg



これは見たい!!!!!!!
実にそそられるではないか!!!!!!


中身はまだあまり公表されていませんが、「バトルタイプART」らしい。
白7で無限?

んー・・・

波が荒そうだwwwwww


7月稼動予定らしいので、打ちにいってみてはいかがでしょうか?

私は絶対行きますw


※画像は「ガンダムINFO」からお借りしています。

【戦場の絆】長かった・・・ やっとここまで来た【DX】

いよっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁっっっ!!!!!



戦場の絆をプレイして1年と3ヶ月・・・・・・


ついに・・・ついに!!!!!!!!!!!



大将になることが出来ました~~~~~~~~~~~!!!!!!



やったぜ!!!!!!!!俺!!!!!!!ナイス!!!!!!!!




長かった・・・本当に長かった・・・・



俺がホームにするゲーセン「よしもとアミュー」
先月のパイロットランキング。
幸か不幸か、3位に入ってしまった。

この際行ける所まで行ってやろう。
どうせ来月は維持するの無理だし。

記念に一度くらいは・・・・


と、思っておりました。


そして本日。

見事に成就されましたw


朝の仕事終わりに、いつもどおりホームへ。

そうすると、偶然にも俺の「戦友(絆友)」に会いました。

大将昇格にリーチが掛かっている事を伝えると、一緒に出撃してくれるとの事。

お言葉に甘えました。


対戦のマッチングは「連邦2人(CPU2人)の4人vsジオン2人(CPU2人)」の対戦。
合計4対4です。


卑怯と言われ様が何だろうが構わない。

戦法は「相手をうまく釣って、拠点引きこもり」作戦ですw


1戦目はうまくいきませんでしたが、2戦目に見事Sランクを取得。


この戦闘結果で、見事大将になりました。


PODから出て、2人ガッツリ握手wwwwwwwww


この場を借りて・・・・・


『ジャン D』君・・・君のおかげだw

本当にありがとう!!!!!!!!



記念に画像を残しておきますw

IMG.jpg


今日はリアルに「絆」を実感しました。
こんなタイミングもあるから、人生はおもしろいw


これからは「戦場の絆」。

自重したいと思いますwwwww

思いのほか金を使ってしまったwwwwwwwwww

【稼動開始】戦場の絆DX(ver.2)【宇宙有】

本日12月8日・・・ついに稼動開始しました。

「戦場の絆DX バージョン2」


今回は宇宙ステージもあります。

そして機体の追加、チャット操作の向上などなど。


私、早速1回だけ出撃してきました。

とりあえず宇宙ステージ「ア・バオア・クー」で行きました。

さすが宇宙ですね。ブースト吹かすと思いっきりフワフワしてますw
BGMはあの神曲ですよw

これからしばらくやり込む事にします。



また時間とお金が掛かるか・・・・ orz

【戦場の】シロヂの現状【ヴァル絆】


 さて早速1発目!!

 このブログを見ると一目瞭然ですが、戦場の絆をプレイし始めて約1年。

 今現在、私シロヂの階級は大佐であります。
 この1年で戦場の絆だけでも色々ありました。

 初期の頃は楽しくて楽しくて、MSの武装支給コンプ目指していました。
 中尉になった頃、そろそろテクニックを上げたいと思い、ゲーセンに通い詰め、
 なんとか大佐に昇進。    
 が・・・・・残念フラグ。 まさかのカード紛失。 
 ええ・・・・へこみましたとも。

 この悔しさをバネにもう一度やり直し。
 この頃になると格闘機だけが苦手だったので、練習開始。

 MS・武装支給共に集めつつ、ほぼストレートに中佐までスピード出世。
 それが仇になり、使いたいMSがゲットできない状態が続く。
 これはイカン!と支給の為に中佐維持。
 この期間中、MS運転技術も向上。編成時の空気読み能力も向上。
 戦場での立ち回りも向上。 MS・武装支給も大幅に獲得。

 さてそろそろ昇進を目指すか。と思い3Kで昇進。 無事大佐に戻る。

 さらに上を目指すため、全ての向上を目標におき、ランク10位以内を目指す。
 1ヶ月間がんばり、2008年6月に無事5位獲得。

 7月はじめからブッ飛ばし、少将→中将へと昇進。

 次の月からランク維持のため、毎日最低4プレイ。
 やはり将官戦ともなると周りのレベルが高すぎる。慣れるのに1週間ほど掛かりました。
 慣れてくるとハイレベルの戦闘が楽しくなってきますね。
 そんなこんなで7月も無事5位獲得。中将維持決定。

 8月・・・・・ そろそろしんどくなってきました。
 お金も・・・戦闘も・・・・
 楽しいけど・・・・ なんか気が抜けないのが・・・・・・・
 プレイ数が激減。
 8月のランクはギリ10位。少将に降格。

 9月・・・・もういいやっ!ってな感じでダラダラプレイ。
 武装支給をコンプするため色々なMSを使う。
 ですがやはり将官戦。なかなか使いたい機体が使えない。
 もうランクはいいや。
 こんな感じで9月は見事13位w もちろんランク外なので大佐に降格

 
 そして今現在の10月。

 正直楽しいですw 気が楽なのが何より楽しいですw

 今も完全に武装コンプしていないので、マッタリプレイでコンプ目指してますw

 ここまでがシロヂの絆1年戦争録ですw



 あああああああああああああああああ!!!!


 書いてて長かったwww


 これからもマッタリプレイでいきますおw


 今現在のデータは下ですおw

 因みに・・・・・

 得意MSはザク・スナイポーと砂ザクw
 ココを素通りせずに、気長に見てくださった方。 お疲れ様でしたw ≪ありがとう≫

 戦場でお会いした日は、≪よろしく≫お願いしますw


         ■今現在のデータ■

         【名前】シロヂ
         【階級】大佐 
         【称号】反逆の道化師
 【パイロッツポインツ】298356ポインツ
        【撃墜数】942機
       【所属部隊】よしもとアミュー 
              第20MS小隊

【戦場の絆】 おもしれええええ☆

 
  プレイ始めてまだ1ヶ月経っていません・・・・




            




    モロにハマってしまったwww

  
     おもしろすぎるよコレw



     金が足らねぇぇぇぇぇぇぇぇ (*´д`*)


  

       今現在 一等兵(ぺーぺー)


      やっとドムやらドムトロをGETしました。


 
      まだまだ続けるだろうな・・・・


    
        だって・・・・・・・・



        おもしれーもんwww





       ■今現在のデータ■

        名前:シロヂ  階級:一等兵 
        称号:泥まみれの訓練生
パイロッツポインツ:12289
       撃墜数:46
      所属部隊:よしもとアミュー 
             第20MS小隊

プロフィール

シロヂ

Author:シロヂ
☆一人よがり日記へようこそ☆
ここでは為にならない話をダラダラとやっております。
まあ、適当に見てください。

おいらの相棒

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

