

☆☆☆新作フィギュア 6月の注目品☆☆☆

うはぁw
こっちの日記ひさしぶりw

久しぶりついでに、今回のブログはコレ!
【6月新作フィギュア予定】

それではどうぞー☆

☆6月入荷予定新商品☆

かなり大量にあります。

これでも私がピックアップした物だけです。

それ以外を合わせると、とんでもない量になります。

6月のみのご紹介です☆

それではどうぞ☆


【6月新商品】
●リボルテック 北斗の拳レボリューション ケンシロウ最終決戦Ver
●P.O.P ワンピースシリーズNEO モンキー・D・ルフィ
●P.O.P ワンピースシリーズNEO フランキー
●聖闘士聖衣神話(マイス) デルタ星メグレス アルベリッヒ
●超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 花京院典明
●ホットトイズ GOEMON 1/6スケール 石川五右衛門
●グッとくるフィギュアコレクション ウイングマン ソーラーガーダー
●リボルテック クイーンズブレイド レイナ
●グッとくるフィギュアコレクション 高町なのは
●グッドスマイルカンパニー 鏡音レン
● figma ファイアボール ドロッセル
●新世紀エヴァンゲリオン ぷちえう゛ぁ R-style
●S.I.C. 匠魂 スペシャル サード
●ぷぷぷねつけ 鋼の錬金術師
●モンスターハンターポータブル 2nd G アイルー占い 2
●エヴァンゲリオン新劇場版 PORTRAITS 2
●ブリーチマスコット 護廷十三隊篇 其ノ参
●仮面ライダーディケイド ライダースイング
●HG ドラゴンボールZ 21 超サイヤ人VS超サイヤ人編
●ぷちえう゛ぁ でふぉるまにあこれくしょん 第参弾
●ドラゴンボールZ 組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ4


かなりありますねw

6月はプライズ商品が、少し弱いかと思います。
ほかにもまだまだありますが、紹介しきれません。

食玩が熱いですね!

なんといっても「匠魂 SP3」ですね!!!

ヒビキ・超電王などのラインナップ!
そして「NEXT版ショッカーライダー」!!!!

これは熱い!!


まだもう少し先ですが、みなさんチェックしてみてくださいね☆


011.jpg

つ・・・・ついに・・・・


でた!!!!でましたよ!!!!!!!!!


我らがジオン軍人のマスコット!!!!


『組立式DXソフビ アッガイ』


アッガイタンwwwwキターーーーーーーヨwwww


はぁぁぁ・・・カワユスwカワユスよぉぉぉおwwwwwwwwww


ソフビだから質感がwwwwwww こ  れ  わwwwwwww



2種出てまして、1つがノーマルポージング。
もう1つは腕伸びですおwwwwwwwww

ちょっとしか伸びてないのがたまらんwwwwwwwwwwww

私は即買いしましたwwwwwwwwwwww


だめだ・・・見れば見るほどカワユスwww (;´Д`)ハァハァ



みなさま、是非お持ち帰りしてくださいw


今年一番盛り上がった「おもちゃメーカー」

今年も色々なメーカーから、たくさんのオモチャ達が出てきました。

その中でも、シロヂ的に一番盛り上がったメーカーを発表したいと思います。


今年は可動フィギュアが、かーなーり流行ったと思います。

フィグマ・リボルテックがその代表かな。

リボルテックからは「北斗の拳」シリーズも大好評。
来年9月までのラインナップも分かってますし。

この可動フィギュアでみなさん遊んだでしょう。


で・・・・・


この可動フィギュア、ただ遊ぶだけでもいいのですが。


何か物足りないあなた。


装備品付けると、オモシロクネ?



そこで!!!!



今年は小物フィギュアも大好評!
目立ってないが、安定度はバツグン!!!


この小物フィギュアを、一番出してるメーカーさん。

それは「RE-MENT(リーメント)」さんです。

みなさんも、スーパーやコンビニで見かけた事があるはず。
ちっちゃいオヤツやゴハン。
ハンバーグやテーブル、その他に動物や最近はコタツまで。

これかーわーいーいー↑ と思った人がいるはず。

そのアイテムを出してるのがリーメントさんです。

シロヂ的にはまちがいなく、このメーカーさんが今年NO.1ですね。

これからも続々出てくると思うので、みなさんチェックしてください。


【ガチャ】HGIF マクロスFキャラクターズ【新作】

11130356.jpg

本日ご紹介の商品はこちら。

☆新作ガチャ☆HGIF マクロスFキャラクターズ☆

ラインナップはこちら

●早乙女アルト
●ブレラ・スターン
●ランカ・リー
●ランカ・リー別ver
●シェリル・ノーム
●シェリル・ノーム 別Ver

以上の6種類です。


作りは・・・・・意外とショボい?

400円ガチャなんですけどね。

この中で、個人的には「シェリル別Ver」の方が好みです。


好きな人はお見逃し無く!

☆★08年度ガンダムフィギュアナンバー1★☆

今年も多くのガンダムフィギュアが出ましたね。

一番くじ・MIA・ハイコンプロ・ガチャ色々


しかし!!!!!!!


この中でも、シロヂ的に不動のナンバー1にしてオンリー1なフィギュアを発表します。



それは・・・・・











ゲームセンター用プライズ商品にして、ガンダムフィギュアの頂点に立つクオリティ。


スペシャルクリエイティブモデルEXシリーズ!!!!!!!!!


これから出てくるどんなフィギュアも、このシリーズには勝てないでしょうね。


シャープなライン、スタイリッシュかつアグレッシブなプロポーション。

そして何より、バケモノか!!!っと思うほどの可動w

もうね。

これを手にすると、MIAとか買えませんよ。


このシリーズの中でも、特に!!!!!!!!!!!!!

☆グリーンダイバーズ仕様Zガンダム3号機
☆Zガンダム(白箱・ハイメガランチャー付き)
☆グフ(ランバ・ラル編初版)
☆陸戦型ザク(ランバ・ラル編初版)
☆ジム

この5体は神ですね。


もし手に入れるチャンスがあれば、是が非でも手に入れてくださいw
航海なんてしないはずw

09年度もSCMに期待しています。

バンプレストさん、是非アッガイをお願いしますwww

プロフィール

シロヂ

Author:シロヂ
☆一人よがり日記へようこそ☆
ここでは為にならない話をダラダラとやっております。
まあ、適当に見てください。

おいらの相棒

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

