

よっしゃ~! 優勝w

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!  

2年ぶり!!


阪神 優勝!!! 



よっしゃ~~~~!!!!!ヾ( ゚д゚)ノ゛


これで・・・・




明日 ・・・





 スロのイベントや~~~~~!! 





 ( ´Д`)なにか? www 



というわけで、今日はGNO 一切関係ありませんでしたwww


でも 一応更新w   

今回の収穫
ザクF×1機  (またかw)



う~~~~~ん 引けない^^;

襲撃任務 なかなか引けません (;´Д`)

引けども引けども 前線基地任務 開発任務・・・

たまに引くのは護衛任務・・・

その護衛任務のおかげで 自軍MSは手に入りますが・・・

しかし!!!

今回は 鹵獲機!!


しかも 目標 50機です ( ゚Д゚)ノ


どんどん 任務ひいていきますよ! 


襲撃任務! コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!



しかし 今のところ 鹵獲機は 今だマンタ1機のみw


がんばって いきまっしょい ( ̄Д ̄)ノ


本日の収穫・・・・ザクF×1 

ブログ3日目突入!!!!

さてさて・・・・

なんとか ブログ3日目 突入しました!


ダイジョブカナ??  このまま続けることができるのか???

などと 思っている 今日この頃です・・・。


まあ なるようになりますかねw (*´д`*)パッション!!



ここで 鹵獲情報!

といってもしょぼいですがw  


今現在 鹵獲機 合計2機

フライマンタ×1機  

のみ!!!( ; ゚Д゚) 
             

自軍MS

砂ザク×1機  マゼラ×1機

ぼちぼちですな ( ・∀・)つ           

これから どうなることやらw          つづく?w

みなさん やさすぃ~ね~ (;つД`)

いや~~~! ホント みなさん 優しい方たちです。 (;つД`)

こんなおいらの 超私的独りよがり日記にお返事くれるなんて・・・。

これから、がんばって更新して行こうと思いまぷ。



さて、今日からGNOハッテにて 作戦始まりました!

おいら・・・・今回どうするか、今だ迷い中ですw

やっぱり、放置中心で MS鹵獲して行こうかな・・・

というものの、今クール まだ たった1機しか鹵獲してませんww

どうしましょ (;つД`)



この調子で 鹵獲目標 50機 達成 できるのでしょうか?

いや・・・・やってみせます! 〈σ┼〉σMSゲッツ!



          たぶん (´Д`;)


調子こきました~~~~!!!!

うっは~~~~~~!!( ; ゚Д゚)
ついに ひらいちゃったよw 

調子こいてすいません (;つД`)

まだ不慣れで醜いですが、慣れてくるまで我慢してください・・・( ´Д⊂ヽ

というわけで、これからこのブログをどうぞ・・・

夜露死苦!!
プロフィール

シロヂ

Author:シロヂ
☆一人よがり日記へようこそ☆
ここでは為にならない話をダラダラとやっております。
まあ、適当に見てください。

おいらの相棒

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

