

オレの歴史に・・・・また1ページ・・・

はぃぃぃぃぃぃ!!


最近 襲撃になんとか遭遇するようになってきました!

そのおかげで、なんとか鹵獲機2機げぇぇっと!



まあ・・・・・・MSかどうかは微妙ですが・・・・w



この調子でガンガンいきます!!!


いざ!  特訓開始~~~!!!


今日までの収穫

鹵獲機

量産型ガンタンク×2機


鹵獲いまだに・・・

本日 久しぶりの更新

最近、輸送艦と補給基地護衛が見事に連続HITしてます。

おかげさまで自軍MSは結構とれました。

しかし・・・・


鹵獲機が、未だにとれません。

まったくではないですよ・・・・  良いのが取れないだけ・・・・


このままでは ヤヴァイDEATH。


どうしましょ・・・ だれか・・・


SCひかせてください( ; ゚Д゚)


この前、ヒ○さんが おいらを差し置いてとってました・・・



おいらとれね~~~~~よ~~~!!!ww

日頃の行いが悪いのか?w


もうすぐ11月ですので、最近取ったMSと今までのMSのまとめを書いておきますね~(*´∀`)つ


気合入れていかなきゃな・・・・・          FFw



自軍MS

マゼラ×1機 マゼラ☆×1機 砂ザク×1機  F型×2機  
ゴッグ×1機 ドム×1機 ザクキャ×1機  ザク改×1機
ザク改☆×1機 ギガン×1機

鹵獲機

マンタ×1機 デプロッグ×1機 トリアーエズ×1機  61式×1機
セイバーフィッシュ×1機



鹵獲機・・・・MS全くないよwww


私×ただいま×大殺界

本日、イベントで入手した「スロット北斗の拳 設定6」
打ってきました。



店舗 T店 6枚交換

稼働時間13時間(朝10時~夜11時)

投資8千円 

BB(バトルボーナス) 合計89回



・・・・・・・・・










 



プラス 6千円




あべしっ!!! 。゜(゚´Д`゚)゜。 




やってられませんw

くわしく聞きたい方は 直接本人に・・・・w




今日までの収穫

マゼラ×1機w


むむむ・・・

MPランク 目指しますと言って早三日・・・・


ごめんなさい・・・2桁無理ですw


当初の目標 鹵獲50機も中途半端だし・・・


これからは 任務をしつつ 鹵獲機を取って行きたいと思います。



作戦も負けそうだし・・・・・



がんばらなきゃね~^^;


MP 始めました。

昨日から、MP始めました。
ひさしぶりなもんで、最初は手惑いましたが、なんとかやってます。

今はS任務があるから、ランクが順調にあがりますね。

何事もなければ・・・・


ええ・・・
いきなりトラブル発生です・・・


嫁メアに入れてもらった中期S(駆逐)

おいらが帰宅後 確認すると・・・・


 0勝7敗!!! 

なんで!??( ゚Д゚)ハァ? 


どうやら、支援者のお二方・・・

お二人とも前配置で、しかも・・・

お一人は高機動型×4機!!!


えええええええ!!! Σヽ(゚Д゚; )ノ


もちろん・・・・・破棄しました (;´Д⊂)


事情はメールでお伝えしました・・・・


これでイグされても 仕方がないと 一人で納得しました。



今の時期  大変です (*´д`;)


やっと・・・やっと・・・

ホントに久しぶりに取れました・・・・




鹵獲機www


きましたきました やっとキタ━━(゚∀゚)━━ヨ




長かった・・・・ ホントに長かった  (;´Д⊂)



これから 水辺で特任引いていきます。



今回の収穫
鹵獲機
デプロッグ×1機  トリアーエズ×1機


明日から作戦か~

明日から始まりますが、ゾックがまだ1機しかありません。

それは良いとして、搭載解除がまだ1しかありません・・・。


このままだと ゾック2機編成は難しいです。

まあするとしても、おそらく作戦中になります。


準備できても、今のままだと壁が専用アッガイとグフ☆・・・。


頼りないですw


あせらずがんばっていきまっしょい。  (*´∀`)つ


作戦終わったねw

お早い終了ですなwwwww

連邦の方々 がんばりすぎwww


つぎから 任務しようかな・・・

でも


ゾック×2機にしたかったけど・・・


搭載解除が間に合わなかったwww


やべ~~~~~~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



まあ ぼちぼちやります・・・・



今日までの収穫

まったくなしww

マンクラST 追加情報

マンクラST 追加情報~~~


以前にお伝えした 中押し方法

スベリで真ん中リプが出れば 熱い事が判明しましたw

まあ 解析出たのでわかったのですが、前から気になってましたw

普通中押しだと リプは下段で止まるのですが、
チャンスリプレイだと 真ん中のラインでそろいます。

これで高確率にあがるかな~っと思ってましたが、その通りでしたw

是非 お試しアレw


あと また北斗の設定6  あたりましたw

たのしんできますww

うーん 2日ぶりw

いや~~~ 最近打つのに必死で 更新が出来ませんでしたw

というわけで、2日ぶりに更新 (゚Д゚)ノ


グフカス イフリート 出たみたいですが、おいらいりませんw

なぜかって? 



6機編成だから、無理なのwwww




ああ・・・放置のはずだがお金がたまっていくw


ゾック2機買うまで 貯めていきますw


その次は専用ドワッジ改×3機だからねw

今回は強そうだw 放置している分、前期より強いはずだすぃ~w

今から楽しみです^^


イシイさん! グラフの件 ナイスアイディ~ゥアw(カビラ風)

ちょっこす考えてみます(*´∀`)つ


2日分の収穫

ドム×1機  ザクキャ×1機


ここで今までのまとめ

最近 スロ話ばっかり・・・ごめんなさいm(_ _)m

というわけで・・・

いままで収穫したMSのまとめを記載します^^

自軍MS

マゼラ×1機  砂ザク×1機  F型×2機
ゴッグ×1機  

鹵獲機

マンタ×1機


っていまだ 鹵獲機 

 マンタ1機のみ 

精進します・・・・(;´Д⊂)

マンクラSTは中押しで・・・

今日 3回目の更新ですが、後ろ2つはスロットの話w
大丈夫か オレw

今さっき、マンクラST 初打ちしてきました。
感想は・・・「連荘しなくちゃ しんどいね」です。
BタイプのためBIGのG数は20回まで。(JAC2回)

ここで本日 通常時の打ち方について説明を。

通常時 中押しがオススメです。
中リール 青7を上段~中段に目押し 

「リプ ベル リプ」の出目なら 右はフリー(青2連7もあり)
そのあと左は2連青7を下段~枠下狙い(チェリーフォロー)
リプの場合は右を押した時点で下段聴牌
しかしたまに4チェあり 右を2連青7狙いだと
4チェもわかります。(「スイカ 青7 青7」の出目が出ます)

「チェリー スイカ 青7」の出目は スイカ 4チェ チャンス目
右に2連青7 スイカ聴牌とスイカ聴牌無しでも左は2連青7

「リプ チェリー スイカ」の出目は実践上 2チェ チャンス目
一応右に2連青7 左も2連青7(下段~枠下)

一番激熱は「スイカ 青7 ベル」 
中リール青7ビタ狙いでも中段青7止まれば ボーナス確定(実践上)

これで大体 見抜けます。 順押しよりは絶対オススメです。

最後に爆連ゾーンについて・・・
100G以内は当たり前として、爆連は32G以内が多かった。
あと一応200G以内もそこそこ当たる感じです。

トリアエーズ、マンクラST打つなら 絶対中押しオススメです。

ここで急遽おしらせ

すいません!!

近くスロ用HPも開設しますので、それまではここで
しゃべって行きたいとおもいます。

ええ・・・スロ話ですよ・・・ 

駄目? 


やだwww



というわけで、お気に入りリンク

貼り付けておきます^^

かな~~~~~~りおすすめw

お気に入りフラッシュ DJラオウの ゴウーショーハ!!w

http://www1.ocn.ne.jp/%7Eslot777/dj3.htm


このフラッシュ製作者 トロさんのHP
http://www1.ocn.ne.jp/%7Eslot777/

新実装

メンテ後 あらたに実装されましたね^^

トレードチャットと新MS


新MSについては、全くしりませんでした・・・

突然の実装でしたね。


ゲルググM S型   ギャンM S型


ゲルMSはビームか?


なら期待大か・・・・


宇宙でドワ改並の活躍がくるのでしょうか・・・


うーーーーん  楽しみです^^


作戦終了~

今回の作戦が終了しました~

といっても おいら チームに対して 何も貢献していませんw



ごめんなさい m(*_ _)m


なんとか ジムキャでも鹵獲して 貢献いたしますw


え? 任務?  MPランク?




全く 考えてませんw


ごめんなさいw (つД`)




鹵獲機だけ狙っていきます・・・・



ところで ついにグフカス投票でましたね!


今から楽しみです^^   


本日の収穫

無し    (゚Д゚)y─┛~~


阪神イベント 続き・・・

本日も引き続き 「阪神イベント」 について・・・

10月2日の結果ですが、午後3時に稼動終了。

北斗で朝から打つも、ダラダラダラダラ・・・

そのうち1000G超えることになり 投資4万千円・・・

しかし 子役落ちがかなりよく続ける事に。

もう千円入れると BBゲット

これが会心の一撃!!

BB30回!

そのあと千枚分ほど伸ばし 合計5147枚で終了


ぼちぼちですかな (´Д`;) 
この調子で明日もがんばります!

総回転数 3000回  BB53回
2チェ 19回  4チェ 32回
スイカ 25回


本日の収穫
ゴッグ×1機

初日終了・・・・・・

阪神イベント・・・・  初日終了しました。





私はというと・・・・・





店選び&台選び 失敗w





やってしまったw  やべ~~~~~~~!!w



明日はかならず 失敗しないようにしようw




以上  スロイベント報告でしたw




今日もGNO まったく関係ナッシング!!!

 ( ´ー`)ノ


今日の収穫

まったくなしw
プロフィール

シロヂ

Author:シロヂ
☆一人よがり日記へようこそ☆
ここでは為にならない話をダラダラとやっております。
まあ、適当に見てください。

おいらの相棒

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

