

新クール突入!!!

かな~り遅くなりましたが、新クールにいよいよ突入しました。

今期、我が社の経営方針と言いますと・・・・

① 中佐に昇進
② MPランク総合50位以内
③ 前期に引き続き 鹵獲目標50機

とりあえずこんなところです。


作戦の1回目から任務ばっかりやってます。

ほんとは、放置でLvを上げたかったのですが、最近チームのMPが低くなってるかな~~~~~と思い、褒賞機のことも考え完全なMPプレイを目指します。


話は変わりますが、どうやらチームに支店ができたみたいで・・・w

ヒロさん ニックさん パプワさん

頑張ってくださいw 応援してますよ~~~(*´∀`)


メテオさん! 頑張ってくださいね! より強くなってチームに戻ってきてくださいね~(゚Д゚)ノ



最近はこのブログ すんごいサボリ気味ですが、みなさんがヒマなときにチラッと見てくれるとありがたいですw

もし何かご希望があれば言ってくださいね(*´∀`)つ


今考えてるのが、掲示板でも設置しようかなと考えてます。


さて、こんな感じで今期もがんばっていきます。


ショッッッキィィィング!!!

さて・・・・ 明日ぐらいからサイド3か・・・・

どうなるかなぁ・・・・・・



ん?


画面が・・・・・・・

20051121015221.jpg




                  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 




 オワッチャッタYO!!!! Σヽ(゚Д゚; )ノ




終戦だったのですか・・・・・・・・・  



折角、エグザムゲルググ出たのに・・・・(;つД`)




今クールも
みなさまおつかれさまでした~~~(*´∀`)つ



次クール・・・・   どうしよ・・・・


ちょっと考えます ( TДT)



ナニワトモアレ  鹵獲機の結果発表です。

今期の収穫はこんな感じでした。

ご参考程度にご覧下さい。ヽ(´ー`)ノ


今クールの収穫

【自軍MS】

マゼラ×2機  マゼラ☆×1機  砂ザク×1機  F型×2機  
ザク改×2機  ザク2改☆×2機 ゲルググ×1機 ゴッグ×1機
ドム×1機   ザクキャ×1機  ギガン×1機  ドワッジ×2機
ハイゴッグ×1機  ペズン・ドワッジ×1機  ドップ×1機

合計 20機

【鹵獲MS】

フライマンタ×3機  デプロッグ×1機  トリアーエズ×1機  61式×2機
量産型ガンタンク×3機  セイバーフィッシュ×2機  寒冷地仕様ジム×1機
SC×1機  ジム陸戦用×1機  量産型ガンキャノン×2機  ガンタンク2×1機

合計 18機


総合計 38機




少なっ!!!!!! 









また負けたよ・・・

え~・・・・・

なんと申しましょうか・・・・


また負けてしまいましたね  (;つД`)


しかも今回は残り50時間ほどあったのかな?

一気にグラフあがってるしw
gurahu.jpg


↑こんな感じ↑


うーーーーーーーんw

終戦しそうですなw


次に残すは本拠地「サイド3」のみ・・・・


次だけでも防衛したいね・・・・・・



無理かな?



そんなこんなで、私のMRランクは38位でした。

鹵獲任務 一切してませんwww


次回もがんばります (*´∀`)つ


今日までの収穫

無しw



終戦かぁ~?

やばいよ やばいよ~

攻められすぎだね。 ア・バオア・クーですか・・・

連邦の方、もっと手加減してください (;´Д⊂)


かな~~~~~~り 遅いですがこれから嫁を積極的に使って、作戦がんばろうと思いますw

ええ? 卑怯?



            ( ´,_ゝ`)プッ



いいんですw  おいら2垢でもないしw 


ガンダムよりは正当な戦法と自分ではおもっておりますw




さてさて・・・防衛か サイド3か


どうなることやら・・・・・


今日までの収穫

鹵獲機

量産型ガンタンク×1機


取れる物も 取れないね~・・・

ひッさしぶりの更新     只今午前6:00

トイレに行こうと目が覚めて、ついでに更新しました。


まあ、ちょいとめんどくさくなって更新してなかっただけですがw



GNO2・・・・連邦さん 強いですね~

もっと手を抜いてほしいんですけどw 


サイド5も落ちるな・・・・・


つい先日、専用CHATの方に「任務専用CHAT」を某氏に立てていただいたのですが、
今現在もINしているのが3人・・・・・  みんなやる気ね~~~な~~~~www

便利だと思うのに・・・・ ね~ ケト○ッシュちゃんw

この辺の感じが、ジオン不利の要因かなw


このまま行くと終戦なので、いまから戦功貯めておきます。

来期は「目指せ!中佐!!」なのでw

今現在、戦功4026!  まあ来期で昇進できるでしょう (*´∀`)つ

鹵獲機「ジムキャノン2」が出るまで、ジオンは耐えているのでしょうか・・・・

もう少し、競合任務はやって行こうとおもいまする。



【本日までの収穫】

 自軍MS
 
 ハイゴッグ×1機 ペズン・ドワッジ×1機 ドップ×1機

 鹵獲機
 
 量産型ガンタンク×1機 量産型ガンキャノン×1機 フライマンタ×1機



 

ちょいと、奥さん!

(奥さんA) ね~~ あんた聞いた~?
       ケ○ンさん なんかいきなりVPが5位らしいのよ~
       自分でびっくりしてたらしいのよね~

(奥さんB) まあ!!そりゃすごいやないの~
       それに比べ・・・うちの馬鹿亭主は・・・
       取るものもちゃんと取ってこないし・・・・
       少しはみならってほしいもんやわ~~。
        


すいませんでした (;´Д⊂)  

さっさと、サクっと 取るものとって来ます(;つД`)



装甲強化型・・・・ 




ぶんどってやる・・・・・ ( ̄ー ̄)



今日までの収穫

ドワッジ×1機

引きが弱いいぃぃぃぃい!!


ここ数日 調子アゲアゲだった襲撃任務・・・

また取れなくなってきたw

ヤヴァイw 
このままだとチームにぼったくりで売る事ができなくな・・・  

いやいや チームに配給できません。

最近どうやら「装甲強化型ジム」が25万前後で取引されてるみたいだし・・・

先に地上用ジムコマンドとってみたいね。

まだまだがんばらなくちゃ・・・



2日ほど前に敵のLvがUPして、野良ガンダム4号機が出るようになりましたね・・・・・

正直、うっとおしい。

高HP狙いか・・・・うちの射撃MAビグロにまで攻撃してくる。

こいつ厄介です (;´Д⊂)

VPの人は嫌だろうな・・・・

あ~~~~~・・・・早く  ドワッジ改 ほすぃいいいいぃぃぃ!!

ゲルググM(S型)も乗ってみたいけどね・・


今日までの収穫

自軍MS

マゼラ×1機




さぼりぎみ・・・

最近、日記もGNOもさぼりぎみであります。

すいません。

やる気はあるんですけどね・・・・

いや  まあ   ただ なんとなく・・・


最近 鹵獲が順調に増えてます。

良い感じですよ、ホントに。

なんだかんだで足つきも結構取れてますし・・・

今は欲しいといえば、「地上用ジムコマンド」ですかな・・・やっぱり。

この調子で引き続けたいと思います。


今日までの収穫

自軍MS

ザク2改☆×1機 ゲルググ×1機


鹵獲機

フライマンタ×1機 セイバーフィッシュ×1機 ジム陸戦用×1機 量産型ガンキャノン×1機




ど~~~~~ん!! 大当たり!! (遅れw)

ん・・・てぃろーん



ぴゅ~~  ぴゅ~~~  ぴゅ~~~~



ど~~~~~ん!!  (三連しだれハナビ)




大当たり!!! 





まあ何がかと言いいますと、あたったんですよ! ついに!

念願の・・・・・・・・・・・・



足つき MSwww 





そんなこんなでこれからもがんばります!!  (*´∀`)つ




今日までの収穫

自軍MS

ドワッジ×1機 ザク改×1機

鹵獲機

寒冷地仕様ジム ×1機




                                SC×1機 (*´∀`)ノ

SC.jpg

プロフィール

シロヂ

Author:シロヂ
☆一人よがり日記へようこそ☆
ここでは為にならない話をダラダラとやっております。
まあ、適当に見てください。

おいらの相棒

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

