

サイド4反抗作戦(連邦攻撃)開始

ヤフーオークションで見かけた「ジャンボグレードガンダム」・・・
ついつい落札しそうになりました。 こんばんわソウルです。

さてさて、本日始まりました「サイド4反抗作戦」

今回はジオンが連邦からサイド4を守る作戦でございまする。


地上と宇宙・・・両方に競合があります。

地上の競合「補給部隊襲撃任務」
宇宙の競合「パトロール艦隊襲撃任務」


私としましては、両方勝ちたいです。  ええ。

しかしながら残念なことに・・・・


宇宙の任務人口少ないです。 宇宙用のMSを買うことができないのでしょうか・・・

残念であります。   


しかし!!!!!!


そんなこと言ってられません!!!!

なぜかって??   

このまま負け続けると・・・あの悲惨な第一クールのように・・・

ストレート負けになってしまいます!!!!

ええ・・・   お兄さんかなしいです。 ぱぷーん

そんな事だけには絶対ならないように、MPの方々

力をあわせて 頑張りたいところであります。

まあ・・・・

このブログ見てなきゃ・・・ おいらがこんな事言ってるって分かりませんがねww

( ´,_ゝ`)プッ



今日から任務する時は、専用チャット  立てたいと思います。

だって・・・・負けたくないもんw  ぶっちゃけw



【今日までの収穫】

無しw


次は宇宙でつ

最近 引きが弱すぎてこまったちゃんです。 どうもソウルです。

やっぱりというか・・・・なんというか・・・
また負けちまいました。 ぱふーん

次は宇宙ですが、また負けそうな予感です。

いったい何時になったら勝てるのやら・・・

このままだと本当に第1クールみたいにストレート負けに・・・

やばいです。ヤヴァイです。やぶぁ~いdeath。


次の作戦も私は変わらずMPです。

鹵獲機 1機もとれません。

どうしましょw


まあいっかw なんとかなるはず・・・・ぱぷーん

そういえば、前の更新で【MSイグルー関連】を話しましたが、
宇宙用MS【ヅダ】 かなりいいですねw

量産期だし、回避高いし、盾ついてるし、移動4だし・・・

VP用にもかなり良い機体だと思います。

あとは劇中のように限界点突破で空中分解しないようにするだけです。

はやく出ないかな~・・・・今から楽しみです(*´∀`)つ



明日はアラジン2・・いよいよホールデビュー・・・
打ちに行きたいけど・・・・どうしよう。  迷ってます。 



最後の2行・・・・関係なかったですねw ぱぷーん


【今日までの収穫】

無し              Σヽ(゚Д゚; )ノ




キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

来ました!!!ついに!!!念願の!!!!


MSイグルー関連イベント!!


ヒルドルブ護衛任務!!



かな~~~~り楽しみでしたw


元ネタは磐梯ミュージアムにて上映されていた「MSイグルー」

全3話かな? フルCGムービーです。

ちょっと前からローソンのロッピィ限定で販売してました。

DVD全3巻   すべてもってます。

値段は少々お高いですがw



そうです。 このイグルー関連がついにGNOに登場しました。

MSヅダも販売予定らしいです。早く乗ってみたい。


話は反れましたが・・・・・  いざ任務開始。

任務事態は楽ですね。  しかし・・・・



ショッキング!!!!


まず1つ・・・・ヒルドルブに乗ってるのは雑魚ジオン兵
  2つ・・・・GNOのヒルドルブ・・・・変形しない。
  3つ・・・・ヒルドルブ  意外とちっちゃいwww


ちょっとショックな出来事でした(;´Д⊂)

ちょっとショボイ
20051207033659.jpg



【今日までの収穫】

自軍MS
 高機動型ザク2×1機


ジオン アフリカ降下作戦


最近寒くて寒くて縮こまってるソウルです。(何処の部分が?とかの質問は却下です)

前回 アメリカを攻めきれず、次はアフリカ

今回はどうなる事でしょう・・・・

東アジアでは、何やら野良木馬が出てるみたいだね。

VPの方々・・・・・


会わないように祈ってください


            ( ´,_ゝ`)プッ


おいらはMP、かな~~~~り順調です。

それもこれも「嫁メア」なるもののおかげ。

私はたまに中期明けに特任するだけですから・・・・・


ゴメンナサイw 真面目にします (;´Д⊂)


その行いに、罰が当たったのでしょう・・・・・

特任を引けども引けども、ハズレ任務ばっかすwww

まあ、しかたなしw めげずにがんばりまぷ。


【現時点でのMPランク】

個人MP・・・44位
チームMP・・・11位
チーム作戦P・・・10位

【今日までの収穫】

まったくなしwww  (前回に続き、絶不調な滑り出しw)



あぁ 愛しのガ○マ様・・・

まったくもって・・・・ 悲しいかな (;´Д⊂)


恒例のごとく ガルマ様が天に帰られました・・・・


いつになれば、ガルマ様は生きて1年戦争の終わりを体験できるのでしょう・・・(;´Д⊂)


今回の木馬討伐・・・アムロが居ても結構勝てたのに。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


仕方がないね~~・・・ またラル様にがんばってもらわないと (*´∀`)つ


さてさて MPランクと申しますと

【MP個人ランキング】 64位・・・・
【チームMPランキング】 13位
【チーム作戦Pランキング】 12位


うーーーーーーん   個人ランキングが低いw

もっとがんばらなきゃ (;`∀´)


やっぱり特任と通常回しが一番上がるね。    死ぬけどw

これからもがんばります。

(シャアの奮闘)
syaa1.jpg




(アムロのお馬鹿)
amuro.jpg




(今は亡きガルマ様)
garuma.jpg



【今日までの収穫】

無し



プロフィール

シロヂ

Author:シロヂ
☆一人よがり日記へようこそ☆
ここでは為にならない話をダラダラとやっております。
まあ、適当に見てください。

おいらの相棒

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

