

さ~・・終盤だね。

最近、家庭内で「デカビタC」・・・大流行中です。
こんばんは。ソウルです。

本日、☆MS投票結果見ましたが・・・・

なんですかね~・・・・  ギャンキャ☆って・・・・
次の褒賞機でもらえるからかもしれませんが・・・・
何故にドワッジ☆でなかったか・・・凄く疑問です。

まあ私はMPなのでまったくもって関係ありませんが、VPの方を考えると・・・・・

VPってほんとにむずかしいですよね~~~~。



さて、本題へ・・・

ソロモン制圧作戦(連邦側)開始しましたね。

今回はわたしの大好きな「ガトー任務」あるから、がんばろうっと。


以前にお伝えしたように、前回の作戦で中佐に昇進しましたので、
のこりはMPランク平均50位以内のみとなりました。

どうなることやら・・・・

すでにあきらめきっていますが、依然鹵獲機は取れておりませぬ。

チームの方々はがっぽり取っているらしいですが。

それもあれなんですかね? 北斗と一緒で隣とあわせて平均8機とかなんでしょうか?
隣の鹵獲機16機は私の鹵獲0機と合わせて相殺death ・・・みたいな。 あべし

まあ 鹵獲機に関しては、来期がんばる予定です。 たぶん・・・・

それにしても・・・・・


「沖縄さいこ~嵐」 ・・・・最高death。

今まで悩んでた、朝一の立ち回り・・・なんとかなるかもしれない・・・


我ガ念願 成就セリ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 



デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!





ついに成りました。 ええ  成りましたとも・・・・


中佐!!!! やったぜ!父ちゃん!!! 
                  (やりおった~Σ(゚Д゚; ))


【記念画像】その1
20060124034248.jpg



【記念画像】その2
20060124034921.jpg




これでトリアエズ目標1つは達成・・・

あとは1クール平均MP50位以内

褒賞機は次回という事で・・・

これからもボチボチがんばります。  ぱすん(*´∀`) 



秒読み・・・

ほにゃららまで・・・・

あと・・・・・・・・       ぱすっ(*´∀`)


20060124005536.jpg





エゥーゴ関連任務について・・・


アラエボが立ち回りの中心になってからというもの・・・
負け知らずになってます。我ながら完璧な立ち回り! こんばんわ。ソウルです。



任務競合ランクの褒賞ですが、ランクに応じたお給料(補給)でしたね・・・

すこし残念 (;つД`)


エゥーゴ任務ですが、この前連邦の方とご一緒しました。

さすがに最初見たときは ビックリしましたよ・・。ええ・・・

G-3・・・・避け過ぎw 強すぎw

気になったのが、任務終了の時のことです。

最後に残った戦艦を撃破し、任務がおわった!!!

と・・・おもったら・・・

BGMが負けのBGM!!!    なんで!? (; ∀ )゚ ゚ エッ!


しかし、任務終了の画面は勝ちの画面でした・・・・。


ほわぁい!? しっかり考えてみます。

最後の戦艦撃破は連邦の方でした。・・・・とすると・・・

勝ちは勝ちでも、ジオン側が撃破しないと、僕達ジオン国国民は勝ちのBGMを聞けないのです・・・

たぶん・・・・おそらく・・・  

ええ・・・・勝手な推測です・・・ ぱすーん

まあ勝ったので問題なし(*´∀`)


あぁ 我がジオン・・・・ 

いつになったら 完全勝利できるのでしょうか・・・

連邦の方 任務しすぎです。 ぱすーん

第3軍 エゥーゴ そして・・・

空気清浄機を購入しようかどうか、迷っています。

こんばんわ。ソウルです。


「第3軍 エゥーゴ」 久方ぶりの登場です。
これからエゥーゴ任務に勤しむとします。 
ジオンでも、エゥーゴキャラ GETできればいいのに・・・。

そこが残念でしかたありません。 ぱぷーん


さらに、本日火曜日のアップデートにて、以前できていなかった「競合ランキング」
ついに始まりました。  わーーーーい (*´∀`)

これから私、競合に励むとします。

なぜなら、GNO2公式HPによると・・・

競合ランク上位には褒賞があるらしい!!!

何かはわかりませんけど。

まあ がんばってみるとします。 チームのため そしてジオンのために!! (´∀`)9 ビシッ!

次回予告 【エゥーゴ】

新年が明けて すでに16日・・・

更新さぼりすぎました・・・ 次回から少しづつ回数増やします。



GNOですが宇宙での防衛任務が一通り終わり、次回から地上で作戦です。

そしてそして・・・・

久しぶりに出ますね・・・


宇宙にて【エゥーゴ】 出てきます。

もちろんシャア・アズナブルこと「クワトロ・バジーナ」が出てきます。


私は任務ばかりしてますので、地上の任務とエゥーゴ任務 行ったり来たりしようとおもいます。

画像が取れましたら、ここにまた貼り付けますね。


個人情報としては、もうすぐ中佐になります。

今の時点で戦功残り170・・・もうすぐです。

まず目標1つはクリアーしそうです^^

あと2つ・・・1クール平均MP50位以内  鹵獲50機・・・


MPはクリアできそうですが・・・


  鹵獲無理!!!


次回もがんばって更新します。


【現時点でのMPランク】

個人MP・・・7位
チームMP・・・9位
チーム作戦P・・・7位



追記:アラエボについての情報 希望があればここに掲載します。
   夕方からにはもってこいの立ち回りです。
   わたくし・・・アラエボ・・・負ける気しません。 (*´Д`)y-~~~ウマー!

A HAPPY? NEW YEAR 

あけまして、おめでとうございまする。


新年 一発目から ダレダレのヒサビサの更新です。


ねむいです。


あ~~~~~・・・・一度でいいから 三重の年越しスロ 行きたい・・・


さてGNOといいますと・・・・

ハッテサーバー・・・ジオン 負けすぎです。

まあ 仕方ないか・・・

鹵獲機・・・・        この話はなかった事に・・・


まあ・・・ぼちぼちやっていきましょうか。

(*´∀`)パッション


今年のスロ目標

年間1本越え・・・(目標だからね・・・目標)


みなさんもまったりがんばりましょう (゚Д゚)ノ


では 本年度もよろしくおねがいしまするる。

ぱぷーん


プロフィール

シロヂ

Author:シロヂ
☆一人よがり日記へようこそ☆
ここでは為にならない話をダラダラとやっております。
まあ、適当に見てください。

おいらの相棒

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

