

セカンドステージ 3クール目 突入

いや・・・あれですよ・・・ねえ・・・

まあ・・・・その・・・なんですか・・・・ サボりましたw(;つД`)

最近流行のジュースはスコールです。 どうもソウルです。


新クール突入しましたね・・・・

っていうか すいません・・・ほんとに・・・

前回の目標がですね~・・・・

中佐昇進 1クール平均MP50位以内 

だったのですがね~・・・・・ 

中佐はクリアしたんですけどね。 その~ なんですかね・・・


平均MPですが、最後に確認するの 忘れてましたwww

あはw まあ・・・・たぶん・・・平均30以内ですw   てへっ(*´∀`)


今回新クール突入という事で、早速今回の目標を。

ずばり! 鹵獲機50機です!!

前々回達成できませんでしたので、今回こそはやってみせます。 たぶん・・

一応、自分への戒めとして 正確には鹵獲機(連邦MS)です。

トリやマンタは無しです。  

無謀ですねw まあ目標は高くという事で・・・  

さて、今回もぼちぼちがんばりませう。

あ~~・・・・ハッテでジャブロー行きて~な~・・・




あっ! っというまにまに・・・

雨ってなんか、憂鬱ですよね・・・ 出勤時は自転車通勤ですので雨が天敵です。
さらにマウンテンバイクなくせに、泥除けありません。 ソウルです。


(;゚д゚)ァ....  っというまに終っちまいましたね。 ソロモン防衛・・・

あー・・・・もうすぐ終戦かな・・・・

みんなコロ任でどうにかなるとおもってるのかな・・・・

このままじゃ、どうせコロ任も負けるでしょうに・・・・(ネガティブ思考)

今回の作戦時のチームランク そして私のランクですが、

【チームVPランク】・・・20位
【チームMPランク】・・・2位
【チームOPランク】・・・5位
【個人MPランク】・・・23位

MPランクで輝かしい成績のキムさん(10位) アレさん(11位) ユリウスさん(14位)
どうもご苦労様でした。あーんど おつかれさまでした。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

いんや~・・・凄すぎですな!! 特にキムさん! 仕事場で居残りGNO!!
しかも、タクを使って帰宅後、急いでGNO!!

MP廃人の鑑です!!!w すばらすぃww (ΦДΦ)祝まーす

この調子でがんばってくださいw

わたしは後ろから、少し距離を置いて付いていきますのでw


VPランクといいますと・・・

シオンさん(灰40位)アルさん(20位)イシイさん(30位)

気付いたのが、シオンさん灰40位なのにチーム1位という事は、他のランカーたちはもっとVP値があるって事か・・・
おそるべし!!灰ランカーさん方・・・

VPの皆さんもおつかれさまでした^^

ここで告知!!

次回クールから、わたくしは宣言どおり鹵獲機狙いで行きます。
あーーーーんど、VPさん方の補給稼ぎをします。

すこしでもお役に立てれたらと思います。

今回の作戦もみなさまおつかれさまでした(゚Д゚)ノ

コロ任・・・・始まったら・・・・


新海の力を見せ付けてやりましょう!!!


私もガンバラナキャ・・・ぱすん (*´∀`)つ
プロフィール

シロヂ

Author:シロヂ
☆一人よがり日記へようこそ☆
ここでは為にならない話をダラダラとやっております。
まあ、適当に見てください。

おいらの相棒

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

