

今期初の鹵獲情報

いつもあなたの心のどこかに・・・・

どうもソウルです。    


はい。気持ち悪いですね・・・・すいません。 ぱぷーん


さて、今期の目標「鹵獲機50期」なのですが・・・・・

正直ムリッぽいですw いきなり弱気ですw


一応、今までの収穫を書いていきますけどね・・・・


後ついでに、ちょいと「カスタム機」についても画像乗せておきます。


はぁ~~~・・・・・  50機いけるかな・・・・(;´Д⊂)

        ↓こちらは【ドズル閣下ザクF】
20060331113949.jpg

    ↑でかいヒートホークのみですw


    ↓こちらは【壷グフ(マ・クベ派手グフ)】
20060331114005.jpg

  ↑派手ですw壷ですw もはや芸術ですw 言う事無しw



~今までの収穫~

【自軍MS】

 ザクF×1機 ドム×1機 ザクキャ×1機 

【連邦MS】

 ジムLA×2機 


すくないな~^^;

 

7パイ げっと!!!


ついにきました!やりました!

悲願の7ぱいであります!!!

20060331113145.jpg




 ロンメルのおじき であります!YE------ d(゚∀゚)b ------S!!


贅沢は言いませんw ガトーがいいなんて・・・ノリスがいいなんて・・・

贅沢は日本の敵でありますw


あ~~~   今期・・・


今まで無理だったことが、一気にいけてます・・・・。

この先ちょっと不安です^^;

これからもがんばりますよ^^



FF12 なかなかだね・・・

最近、まったりとFFにハマッテマス。 ソウルです。

FF12についてすこし・・・

プレイする時の役割
 
 ①ストーリー・装備・など重要なところは嫁がプレイ
 ②その他(LV上げ・お金貯め・装備のアドバイス・BOSS戦)は私

うはw

やってみた感想はと言いますと・・・・

 
   FFオンラインとほぼいっしょw

何がかといいますと・・・

戦闘システム、背景、MAPの感じ などなど・・・


で・・・・・・・

一番ビックリしたのが・・・・・・

ガンビットなるシステム・・・・


んと・・・・・ なになに・・・・

 1 HP=100% 盗む
 2 【瀕死】の敵 密猟
 3 一番近い敵 戦う

セットしました。



ん?    どこかで・・・・・


   Σヽ(゚Д゚; )ノ    GNOやん!!!


ええ・・・・びっくりしましたよ・・・


しかも、なんだか慣れてるおいらがいます・・・・えへ (*´∀`)


というわけで・・・・・

FFオンラインとGNOが合体したような感じのゲームですw

みなさんも是非www

どーでもいい日記 パート3

ふぁ~~~~い。 ど~~~も~~~~。 そ~ぅる で~っす。



今日の一言・・・・



ポーション まずっっ!!!www


イメージではスポーツドリンクっぽいのかなって思ってたんですがねw

完全に栄養ドリンクでしたwwww


しかも くそまずいwwww


まあ、回復するような気がせんでもないです。

あのボトル捨てるのもったいないし、何種類かあるみたいなので、
集めてみようかな~とおもったりしています・・・・


どーなるかわかりませんけどね ( ´,_ゝ`)プッ


そういえば・・・・

この前買ったガンダムのゲーム・・・まだ手をつけてない・・・

はやくしなきゃ・・・(;つД`)

屈折 1年と半年・・・

はぁあああ・・・・
 
やっと出ました・・・・やっと出ましたよ・・・

GNO2を初めて1年と半年・・・・ 

今までは任務をいくら引こうが全く出ませんでした。

しかし、本日  ついに  勲章任務引けました!!!


20060309023416.jpg



ほんとに・・・・やっとですよ・・・


で・・・・


こいつ↓
20060309023808.jpg



エルランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


結構苦戦してしまいました^^;



20060309023913.jpg


20060309023900.jpg



ご支援頂いたキムさん! 本当に感謝です^^


つぎは7パイだな・・・・(*´∀`)


私的日記・・・ふたたび

どっちかっていうと、辛党です。 どうもソウルです。


さて連続で私的日記です。 どうでもいいですが・・・



今度、「ポーション」発売しますね。 

飲んでみたいです。っていうか、ポーションって飲み物だったんですなw
はじめて知りましたwww

しかも回復量は200ですって。  それってどのぐらいだろw

100Mダッシュ分ぐらい? 

なんにしても、ちょっと回復程度かもしれません。

みなさんお試しください。


友人N氏としゃべってて、気付いたことですが・・・・・

今までの漫画界で、一番強いキャラはなんだろーって話になりました。

そして行き着いた結果ですが、最終的にはこの対決になりました。


   孫悟空VSドラえもん!!



世紀の対決です。


で、こんなルールにしました。

1 対戦開始前からフルパワー
2 時間無制限
3 復活なし


で、考えました。
孫悟空は、開始前からSサイヤ人4 
ドラえもんはいろんな道具をフル装備
ドラえもん 開始前から「安全カバー」という道具で、攻撃無効&透明ww

戦闘開始!!
 
孫悟空先制攻撃!
しかしドラえもんの姿が見えない。(ロボットなので気も感じられない)

孫悟空 ところかまわず全体攻撃!
しかし ドラえもんには効かなかった。(攻撃無効化wwww)

ドラえもん 道具で攻撃
      「キンシ標識」で孫悟空が動く事を禁止する。
孫悟空は身動きが取れない!

ドラえもん 道具で攻撃
      「タイムふろしき」を孫悟空に被せ、胎児まで戻す。

胎児まで戻った孫悟空は踏み潰された・・・・



ドラえもん 強っっ!!!!www


まあ最初のスタートで、道具とかフル装備無しなら余裕で孫悟空ですがねwww

みなさん細かいツッコミは無しでおねがいしますwww

おそまつでした。ぺこ m(_ _)m


ひっさしぶりに私的に素敵日記

今回はガンダムまったく関係アリマセンw

ひさしぶりに私的に日記です(゚Д゚)


戦国無双・・・


もっすご おもろい!!!(ものすごくおもしろい)

いかん!! いかんよ~~~!!

FFも全くしてませんwおもしろすぎですw


しばらくこれにハマリたいのですが、ガンダムのゲームもあるし・・・

3月中旬にはFFの最新作もあるし・・・・


いそがしすぎですwwww(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ(バカ)


島左近や本多忠勝、カッコ良すぎです(*´∀`)

まあ、一番カッコ良いのは、前田慶次ですがね (*´д`*)パッション!!

みなさんも、是非試してください!!


プロフィール

シロヂ

Author:シロヂ
☆一人よがり日記へようこそ☆
ここでは為にならない話をダラダラとやっております。
まあ、適当に見てください。

おいらの相棒

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

