

☆☆ってなんですかぁ?

ゾゴックの切り払いって、ヤッパリ鉄拳で弾を破壊するのでしょうか・・・。ソウルです(*´∀`)


5月のUPデートによって、追加される項目が・・・

  ☆☆が付いた機体(修理値軽減機)
  カスタム機の修理値が一率5に変更

と、こんな感じになっています。



これにより、VPの方は編成も気軽に限定生産機が入れる事ができますね。
修理値が減るって事は、野良も軽くなるってことですから。

もしかしたら、再びガッシャ時代がおとずれるかも知れません。(くるのか?w)


私が地上でVPするのであれば、できることならドワッジ改☆☆を射撃で入れたいのですがね・・・

あ・・・そうか。

イフリートも前よりは軽くなるのですね。


そのまえに、乙レロ編成も前よりは軽くなって・・・・。



乙レロ流行は、もはや不動のものですね。



これにカスタム機を編成に組み入れたら、つよいだろうな~。
やっぱリックCAほしいな~。


とVPと全く無縁な私の、長~~~~~い独り言でした(*´д`*)パッション!!


一気に3機 発表!!

今回ご紹介する商品はなんと!!どど~んと3機!!

まず一人目~~~(*´∀`)

 
 【ジョニー・ライデン専用 ザクF型】


20060424070001.jpg


  真紅の稲妻の異名を持つ、ジョニー兄さん。
  キマイラ隊の中隊長さんですね。
  本人曰く・・・「オレは赤い彗星じゃあない! 真紅の稲妻だ!」らしいです。
  よく間違えられるみたいです。  かわいそうに。


二人目~~~(*´∀`)


 【マサヤ・ナカガワ専用 高機動型ザク改良型】


20060424070018.jpg


  中川正也さんはア・バオア・クーEフィールド防衛大隊所属のパイロットさんです。
  ジオンにしてはめずらしい(?)日本人(?)です。
  カラーリングは陸戦型のような茶系のカラーです。・・・地味ですねw
  ちなみにこのMSの正式型はMS06R-1ですね。



さて3人目~(*´∀`)

 
 【ロバート・ギリアム専用 高機動型ザク後期型】


20060424071822.jpg

 
  ロバート・ギリアムさん この方もキマイラ隊所属パイロットです。
  カラーリングは青と黄。
  この方の乗っている機体「MS-06R-2」ですが、4機しか生産されていません。
  R型シリーズの合計も実に78機と少数です。(一説によると100機らしい)
  



 ああ・・・・なんか中途半端な知識ですいません・・・(;´Д⊂)

 もっと勉強しなくちゃね。 ぱすーーーん 


   

ガルマドップ・壷ギャン

今回のカスタム機はこれだ!!!


ガルマ様専用ドップとマ・クベ専用ギャン!


まずは・・・・ガルマ様

20060422093154.jpg


       ↑さすがはドップ!! カスタムでもしょぼいw


お次は・・・・マ・クベ専用ギャン(壷ギャン)


20060422093205.jpg


   ↑相変わらず派手ですね。頭の先っぽは、やはり・・・壷ですか・・・


以上二機のご紹介でした(*´∀`)

ガッツリ負けてます・・・

最近我が家で流行っている飲み物・・・ズバリ「ジャスミン茶(伊藤園)」でございます。ソウルです。


ソロモンも防衛できませんね・・・。

ってか、競合ポイント・・・ありゃいったいどういう仕組み?


ドズル支援競合だけは勝てたと思ったのに。 ぱすん(;´Д⊂)




今回は鹵獲はもちろんの事、競合も自分なりにがんばりました。

その結果・・・・・


競合は負けて、鹵獲はイマイチ    なんてこったい(;´Д⊂)



   絶対鹵獲してやる!!


  まってろ!装甲強化! そしてジムキャ2!!!





      そのまえに・・・・・


 任務ひけるかな?  それがしんぱいです。 引き弱ですから。 ぱすーん


~今日までの収穫~

 【自軍MS】

 リック・ドムⅡ×1機 砂ザク☆×1機 ギャン×2機 ドップ×1機
 
 【連邦MS】
 
 パブリク突撃艇×1機 ガンタンクⅡ×1機 水ジム×2機 
  
 フライ・マンタ×1機 トリアエーズ×1機 何気にSC×1機w

今期も無事 GETだぜ!!

やあ みんな! 俺ソウル! よろしくなっ!! 




きもいですねw・・・・すいませんw



夜中はずっとONして任務に張り付いてます。

もちろん競合もきっちりやってますよ(*´∀`)


なので、今回も取ることができました!!


    SC!! 


     やっほ~~~い!!


  まあ・・・取れたてSCはコケティッシュさんに『ブンドル』されましたがねw


これからも狙っていきまっしょい(*´∀`)



~今日までの収穫~

 【自軍MS】
 
 ドム×1機 リック・ドム×1機 リック・ドムⅡ×1機 ヅダ×1機

 【連邦MS】

 パブリク突撃艇×1機  ジムSC×1機 

ランバ・ラルグフにガトーゲル

そしてそして~・・・ 私のお気に入りでございまするお二方。

ランバ・ラル!(グフ) そして アナベル・ガトー!(ゲルググ)

そう・・・青い巨星とソロモンの悪夢です。

まず機体の紹介から・・・

 
 グフ ランバ・ラル機

  20060408024057.jpg




 ゲルググ初期生産型 アナベル・ガトー機

  20060408024108.jpg




 渋いです。 この二人は・・・・

 
この二人もドズル親方と同じ 武人 です。 

侍です。 武士です。 日の本一の兵 です。 

ん? ジャパニーズ? まあいいや・・・・。 (しつこい)


このお二方は私の最高のお気に入りキャラです。

正直、シャアよりもガトーのほうがすきです。

だって・・・・

 

    カッコイイもんwww

ドズルザク エリオットザク マクベグフ

つづきまして~



以前にもお伝えした ドズルザクとマクベグフ です。


  20060331114005.jpg





  20060331113949.jpg




そして追加の エリオット・レム専用ザクです^^

  20060408024046.jpg





マ・クベさんは・・・・・・やっぱり派手ですw

あの角の部分が キーン といい音なりそうです。


ドズル・ザビ親方ですが・・・・・・・

大型ヒートホークのみ・・・・・・

男気を感じます。 侍ですよ・・・ジャパニーズ・サムライ
・・・・? ジャパニーズか? まあいいや・・・

エリオット・レムさんですが、この方・・・ザクの生みの親です。

テストパイロットもこなしています。 すごいオヤジです。

いや・・・紳士ですね。ジェントルメン。

画像がないのがくやしい・・・ 載せたかった(;つД`)

改めまして・・・・

最近いろんなカスタム機を目撃しますので、改めてここに

   
   カスタム機 大百科!!


を作成して行こうとおもいます。 大げさな表現ですいません・・・ぱすーん



まず手始めに・・・・



20060408023356.jpg




 シャア専用ズゴックです。   


これで、ウッディさんが死にました。 ぱすん



ケチル・・・・・

マチルダさんとあの世で仲良くしていることでしょう・・・



このズゴック・・・・ やはり3倍です。

なにからなにまで3倍です。(くどい)

ごめんなさい。これ以上浮かばないので・・・・・ぱすん(*´∀`)

えらいもん発見してもうた!!

ぼーっとみてると・・・発見しました。


リック・ドム/CA!


そうです!! シャア専用リックドムです!!


奥さん!!! 赤いドムですよ!!!


おいらのスカウターで見てみると・・・・


20060406083549.jpg




むは!!!!!!  ビームついてる!!!!!



搭載16でこの能力って・・・・


移動5だし・・・・





3倍でつか!!! すべて3倍なんでつか!!!

(ナニが?w)


ドワッジ改も目じゃないってかんじw


かなーりいい機体ですよw   ほしい!!! SCよりほしい!


プラズマTVよりほしい!!!! (言いすぎ)


このMS・・・ 壁として使うのはもちろんなのですが・・・・

オイラ的には、宇宙で射撃としてつかいたい(*´∀`)

ビーム打ちたい!打ちまくりたい!! すりへるほどに打ちまくりたい!!!


ほんとに心から願います・・・・・



ください!!!!www


やっと宇宙に上がれた・・・

FOMAってなんか最初は使いづらいですね・・・ どうもソウルです。

さてさて、やっと宇宙に上がれたので任務がいっぱいあります。

しばらくは地上と宇宙、いったりきたりで鹵獲していきたいと思います^^

鹵獲といえばSCが出始めているので、ピンポインツで狙ってみます。



はやーく取りたいな~・・・  (*´∀`)


~今日までの収穫~

【自軍MS】

 ドップ×1機 ドムトロ×1機 F型×1機

【連邦MS】

 61式×1機 トリアーエズ×1機

プロフィール

シロヂ

Author:シロヂ
☆一人よがり日記へようこそ☆
ここでは為にならない話をダラダラとやっております。
まあ、適当に見てください。

おいらの相棒

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

