

ひさしぶりにスロ日記!

 うぇっへっへ~~~   ひっさしぶりのスロ話~(*´∀`)

 みなさん!大変長らくお待たせしました~!!!  え?まってない? 失礼(;つД`) w

 今回スロ日記というのも、実はひさしぶりに打ちに行きまして、それで嬉しくなってついつい(*´д`*)
 あと昨日打った台ですが、昔ながらのAタイプ好きにはもってこいでございまして・・・
 私はハナビやジャグラーが大好きなのでこの台に一目惚れしてしまいました(*´∀`)

 一応新台なのですがね。009SPについてです。 興味ある方は続きからお入りください!

続きを読む »


やっぱ難しいな・・・

 (*´∀`) 「私はギャンが大好きです。」

 
 
 1485245939.jpg

   エ? ワタシデスカ?




 (*´∀`) 「・・・・・ ちがいますよ」


 どうもソウルです。(*´∀`) ノ



 VPってほんとに難しいと思います。 

 ええ、唐突にすいません。

 宇宙に上がってもイマイチ順位が上がりきれてない・・・。


 上位陣は宇宙で5機編成だし・・・ っておいら搭載たりません(;´Д⊂)


 新海の女王様はどんどん順位が上がっていっております・・・。

 正直 すごいですよ。 ほんとに・・・ 完全に負けました(;´Д⊂)

 次こそ勝ってみせますから!! なんとかかってみせますよ! いや・・たぶん w

 これ以上下がらないように工夫してこの作戦を終わりたいと思います(;´∀`)

今期も来ました!! 7パイゲッツ!

 
 やったよ~~~w 何気なく引いた任務が・・・・

 
 友軍救出確定!!!


 ククルス・ドアンさんでした(*´∀`)


 ドアンさんには終戦までがんばってもらうつもりですw

 支援してくださったお二人 ケイトちゃん アルさん 感謝感謝(*´∀`)

 一応この下に取れたてピチピチドアンさんをアップしておきますねw
 強すぎですよw

 20060622073914.jpg

第3クール 第3作戦VP結果

 梅雨ですね・・・ ジメジメして嫌な感じです。どうもソウルです。
 
 さてさて第3作戦ですが、物凄く早く終了しましたね(;つД`)

 今回のVPですが・・・
 
 個人PVPランク 9位 (80455P)
 
 まずまずの結果ですかね^^;

 
 ライバル(?)のキムさんはなんとPVP3位(82416P)
 その差は約2000! 専用Pドムの差なのでしょうか・・・はたまた単純に能力差?
 なんにしてもすごいです!おみそれしました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 次の作戦は、HPVの方々は宇宙で乙レロ編成になると思われます。
 おいらもなんとかギリギリでNTにも覚醒し、補給も娘が稼いでくれたのでいけそうですw(*´∀`)

 さて・・・どうなることやら。

第3クール 第2作戦VP結果

 
 最近ハマッてるドラマがあります。
 それは月9とか夜のドラマじゃありません。
 昼の連ドラ【我輩は主婦である】です。 サイトウユキ最高です。かわいすぎるw
 どうもソウルです。


 なーーーんか、なんとなくはじめたVPがとんでもない結果になってしまいました(;つД`)
 
 PVP4位(104448P)


 うーん、ナンデだろうw まったくわかりませんw

 ちょっとその気になっちゃいそうです(*´д`*)

 途中 ピンクのあの方の猛追撃を受け、どうなるものかと思いましたが、なんとか逃げ切り。

 ちょっとVPくせになっちゃいそうですw

 調子乗ってますねwすいません(;つД`)

 次もある程度がんばります(*´∀`)

第二作戦 VP途中経過

 なんと!!! 途中まで私 こともあろうかVP7位とかでしたw

 今現在は11位です。さすがにVP平均も51まで下がってしまいました(;つД`)  

 そんなこんなでやっと今から5機編成w

 さすがに6機はつらいですwwwww

 いまからどうなることやら・・・・・・・(*´д`*)パッション!!


 ~途中経過~

 【戦績集計結果】- 全件集計

 サンプル時間(2006/06/07 01:46:08 ~ 2006/06/07 10:44:20)

 ◇戦闘
 [総戦闘回数 95回] [平均戦闘時間 05:39] [戦闘回数 10.59回/時間]

 ◇勝率
 [91勝 4負 0引き分け] [勝率 95.789%]

 ◇VP
 [平均取得VP 52.4VP/戦闘] [ 555VP/時間] [13320VP/日]

第3クール1作戦 VP結果

 あああああああああああぁぁぁぁ!!!!

 なかなかONできなくて、ぼぉーっとしてます。

 拝啓 僕は元気です。 どうもソウルです(*´∀`)


 今回のクールからはじめたVP(ニセ)ですが、自分が思ってる以上に良いみたいです。
 もっと酷い状況になるような気がしていたのですが、結構中途半端な順位に・・・・

 個人VPランク47位  どうなんでしょ?(;´∀`)


 まあいいや このままぼちぼち放置しておきます(;つД`)


 ヒロさん・・・がんばってねw

 
プロフィール

シロヂ

Author:シロヂ
☆一人よがり日記へようこそ☆
ここでは為にならない話をダラダラとやっております。
まあ、適当に見てください。

おいらの相棒

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

