

第3クール 第7作戦VP結果

 梅雨明け宣言はまだですが、完全に明けたと個人的に思います。
 夏まっさかりです。祭りにプール・海・山・GNOと子供達も忙しいでしょうヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
 さぼりぎみでがんばっていきまっしょい。どうもソウルです。


 ユーラシア落ちるの早かったですね・・・・。帰ってきたら一気にグラフが上がっててびっくり。
 次は宇宙ですか・・・・。 宇宙はまあ・・・大丈夫でしょう。

 なんといっても宇宙には新海のエース ピンク3連星さんがいますからね。
 
 そういえば昨日、おいらが外出中になにやら嫁メアとピンクさんの会談があったらしい。
 そのときになんと!!!! 装甲強化のお中元がwwww
 
 
   エエ人やああああああ (つД`)


 その日の朝方に、ケビンさんと娘で任務をしたらなんとSCゲットw(ケビンさんもSCだったw)

 そしてさらに、またまたピンクさんから量産ガンキャの差し入れ。


 うちの部隊・・・・なんか・・・あれだね・・・・


  メグマレスギテナイ?
  
  なんかお兄さんプレシャー感じちゃうw

 そんなこんなでつぎもがんばるっちゃ(*´∀`)


 今作戦のVP結果  PVP25位(116273P)
  

第3クール 第6作戦VP結果

 朝早くから蝉がうるさくてしかたありません。夏ですね。どうもソウルです。

 南アジア作戦 見事に失敗しましたね。 ユーラシアもやばい感じです。
 さてVPの結果ですが・・・
 
 PVPランキング 31位

 掲示板まで後一歩でした^^;
 
 これもピンクさんからお借りしたSCのおかげです。ありがとぉぉぉ(つД`)

 つぎもがんばります!

 あーー・・・・装甲強化 ほしいな~(*´д`*)

地上に行ったとたんに・・・

 
 へい!オヤジ!! 松屋のピピン丼、いい加減大盛りにできね~のかい!! どうもソウルです。

 地上の作戦 マドラス攻略作戦(南アジア)に入ったものの・・・・

 ナンデスカ? この連邦さんたちの勢いは (つД`)

 本気ですか? マジって書いて本気なのですか!?  ぱぷーん。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
 絶対に勝てないじゃないですか!! ・・・・連邦強ぇなぁ~(つД`)

 その中でもエグザム競合チームは頑張ってます!すごい!
 でも競合勝ってもグラフは上がっていませんでした。 ぱすん(つД`)
 今回こそ、エグゲル早く手に入れたいですね。

 最近、ようやく直接話が出来たお二人がいます。
 妖精さんのブログやヒロさん・パプさんのブログでしか拝見した事なかったのですが・・・

 トニー・カリンガ姫とララァ・スンさんです!ヽ(´ー`)ノ

 お二人のブログは、チョコチョコ拝見させていただいております。
 
 というわけで、記念にコソッと勝手にリンクだ~~ド━(゚Д゚)━ ン !!!

 ではお二人さん。今後とも新海を御贔屓に・・・(*´∀`)

 

第3クール 第5作戦VP結果

 今回のW杯ドイツ大会 優勝はPK戦の末にイタリアが優勝!!
 
 ・・・・ブラジル・アルゼンチン 実に残念だ(つД`) どうもソウルです。


 今作戦も以外にVP好調でした。 早速成績発表。

 個人PVPランキング 11位(149853P)

 今期から始めたとはいえ、この前半戦 なかなか調子がいいのでは?
 もしかっすと、来期はハイランク?  ・・・ええ。調子に乗ってます。すいません。

 しばらくはこのまま30位前後キープしつつ、鹵獲していきたいとおもいます。
 この先はさすがに寒ジム・SC・装甲強化・ジムキャ2などが必要になってきますからね・・・。

 とれるかな・・・・今の調子だとムリッぽいですね(つД`)

 次の作戦も頑張りたいと思います(*´∀`)

 
 追伸:次の作戦以降、ピンクの女王様が本業(MP)に戻るみたいなので寂しいです(つД`)
    次のおいらの目標はパプさんそしてアレさんですよ。 がんばります(*´∀`)

第3クール 第4作戦VP結果

 あぁ・・・アルゼンチンに続きブラジルが・・・・・
 どうも南米勢が居なくなるとやる気をなくすソウルです(;´Д⊂)




 さて、今作戦のVPですが・・・・
 
 今回は惨敗のPVP35位(126123P) (;´Д⊂)

 敗因はなんかいろいろありすぎます・・・・


 ついでに言うと、部下に買った専用ヅダ・・・いりませんでした(;´Д⊂) w

 
 しかし!!!次はがんばってお金をかけたのでなんとか上を目指します!!

 そして次こそあのピンククイーンを抜こうとおもいまするw(*´∀`)


 では次回までごきげんよう(*´∀`) ノシ


 
 ボソ・・・ヤッパ スロバナシ ニンキナイナwww

プロフィール

シロヂ

Author:シロヂ
☆一人よがり日記へようこそ☆
ここでは為にならない話をダラダラとやっております。
まあ、適当に見てください。

おいらの相棒

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

