

人生楽ありゃ苦もあるさ

 ハイランク確定して会戦。 今現在ハイランク100位のソウルでございまする(*´∀`)


 むはw すごい順位w さすがに任務してるとこうなるわなw
 
 まあこれはこれでOK。

 こんな感じで今回ニンマーになっています。 むしろハンターになってます。
 
 と・・・・・そんなソウルさんにいきなりハンターチャンス。

 引きました。「敵中降下C」   成功しました。

 はい。きました。 【ザクFジョニー・ライデン機】

 今回もなんとなくイケル感じがします。 この調子でがんばりまっしょいw



 とまあ・・・・・ここまでは良いとして。
 そんなことを自慢しようかどうか迷ってブログを徘徊していると、オイラ。
 ドエライ物を見てしまいました(つД`)

 あのピンク女王・キムさんが諸事情により引退することになったみたいです。
 
 いやマジで。リアルにショックでした。
 まあ体調が悪いようなので仕方が無いのですけどね^^;

 私今回ハイランクになれたのもキムさんのおかげでしたし。
 恩返しできぬままになってしまうのは、ちょっと心残りです。

 今は体の事を考えて、ちょっとゆっくりと休憩してください。
 GNOだけじゃないですよ。仕事の事も含めてです。
 たまには休みも必要です。人間生きていると何があるかワカリマセンカラ^^;
 
 いつでもGNO2に戻ってきてください。チームのみんなも心待ちにしていると思います。
 
 ついでにこんな不定期更新のブログですがお返事お待ちしておりますのでw
 
 人生ってほんとに何があるかワカリマセン。辛いことも楽しいことも。
 それを楽しむ事ができれば、人は幸せを実感できるのかもしれません。
 
 これからも頑張って!! おいらも頑張るから(*´∀`)


第3クール第9作戦&最終作戦VP結果 そして終戦へ・・・

 ぶはははは~~~w 2作戦ほどサボってやった。
 
 どう?なまけてるっしょw 怠けてる割には態度デカイっしょw

  
 すいません。ごめんなさい・・・ 調子こいちゃいました。 どうもソウルです。


 
 さていきなりですが2作戦の結果報告!
 
  第9作戦 PVP29位(ポイント見てませんでした(つД`))
  最終作戦 PVP29位(210635P)

  
 うん。 おいらにしちゃ いいんじゃね? むしろ良すぎるんじゃね?


 そして終戦報告・・・・   どうなってんだろ・・・ドキドキ


          チャンスなのか・・・・・



         
      


             否!!




   
           熱すぎなのか・・・・・・・・
  

 
 

          

   


          否!!!!!!









 !!ド━━━━━【鉄っ板】━━━━━ン!!



20060826033811.jpg




       灰キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!ランク




       見事 ハイランク 決定しました!!!(つД`)

   

   ここで通算結果報告!!! 通算PVP 9位 (2144771P)


    
  こんなおいらでもなれましたよ・・・・  絶対無理って思ってたのに(つД`)


  これも助けていただいた皆さんのおかげです! 感謝!!!!
 
 
 ここで思ったことが1つ・・・・・・・    なんかさ~・・・・


    SCとか無いとキツクナイ? 無理っしょwww


   というわけで・・・・ 私明日から・・・・・


 任務にもどりんこw おいら無理wハイランク絶対胃がオカシクナルカラw

   ではまた明日からよろしく~~~~(*´∀`)つ

 【第3クール VP総合結果】 

 『1作戦』 47位 (P不明)   『2作戦』 4位(104448P)
 『3作戦』 9位 (80455P) 『4作戦』 35位(126123P) 
 『5作戦』 11位(149853P)『6作戦』 31位 (P不明)
 『7作戦』 25位(116273P)『8作戦』 33位(210712P)
 『9作戦』 29位(P不明)    『最終作戦』 29位(210635P)

 通算PVP 9位 2144771P  

悲しいお知らせ・・・・

 連続更新というわけのわからない事をしています。ソウルです。

 というのも実はこれがほんとに書きたかった事なんですけどね。

 今日何気にヤフーニュースを見てみると・・・・


     【ブライト艦長の声 鈴置氏死去】   




 ・・・・・・




     えええっ!!!!!Σ゚ ゚ ( Д ; )




  真剣にヘコみました・・・・。

 この方ブライトさんだけでなく、おいらの大好きなセイントセイヤ「ドラゴン紫龍」や
 ダイターン3の主人公「波乱万丈」 ドラゴンボール「天津飯」 などなど・・・
 かなりの作品に重要な役割として出ていらっしゃいました。

 残念です。 凄く残念です。
 
 マ・クベやセイラさんに続いてブライトさんまでもが・・・・(;つД`)
 

 最近、声優世代交代が続いています。 ファーストガンダムもそうなるのでしょうか?

 なんかさびしいですね。
 
 最後に心からご冥福をお祈りします。 親愛なるブライト・ノア艦長へ

第3クール 第8作戦VP結果


 あーーーーーーーっ!!! さぼったさぼったw 
 やあみなさん!おひさ~~~(*´∀`)つ

 これ書いてるけど実際は第9作戦はじまってんだよね~w


 さぼりすぎ? どう? どうなの? 


 お兄さん ノリで文章書いてるからしかたがないのw

 まあいいやw

 そんなこんなで成績発表!!

 PVPランク 33位(210712P)

 あーーー 中途半端w

 やっぱ敵のLVあがっちゃうと対処しきれない部分があって・・・
 なんかこれでいつも下がってる気がします。

 はい。これが実力です。 言い訳です。 すいません(;つД`)

 つぎもがんばっちゃうっちゃ(*´∀`)つ
プロフィール

シロヂ

Author:シロヂ
☆一人よがり日記へようこそ☆
ここでは為にならない話をダラダラとやっております。
まあ、適当に見てください。

おいらの相棒

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

