

ひっさしぶりの更新は自慢話

 ポケモンダイヤモンド&パール買いました。
 もっすごおもしろいでヤンス。 みなさまご機嫌如何ですか?

 最近忙しくってなかなかONできないし~・・・・ってON落ちだけど。

 やる事はやってんだよね~。結構。

 その甲斐があってか、今期の今現在。

 おいらものすごく引いています。ジオンMS。


 ☆付きMS任務 あれいいね。

 それ以外にはカスタム機。


 今日も取りました・・・・。これで5機目・・・。


 ありがたみが全くありませぬ(贅沢)

 しか~し、一番ほしいMSが手に入らないでこまったちゃん。
 
 連邦MSが全く取れません。  因果ですかね(;つД`)

 とりあえずチーム内に配れるようにSC取りたいと思います。

 ちなみに・・・・・・

 今現在所有カスタム機
  ○ザクF ジョニー・ライデン機
  ○高機動型ザク後期 ジョニー・ライデン機(貸し出し中)
  ○高機動型ザク後期 エリオット・レム機(貸し出し中)
  ○ズゴック シャア・アズナブル機
  ○ザクC 黒い三連星機(新入荷)

プロフィール

シロヂ

Author:シロヂ
☆一人よがり日記へようこそ☆
ここでは為にならない話をダラダラとやっております。
まあ、適当に見てください。

おいらの相棒

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

