

ついに達成!

 へいへ~い へいへ~い へ~い へい♪ (リズムは各々にお任せ)


 つーいーに念願の大佐へと昇進が完了しました。 (*´∀`)


 taisa.jpg



 いや~ 長かった・・・ ほんとに。 いやマジで。


 とりあえず一安心。 ほっ と一息。( ´ー`)フゥー...


 トニさん お先に大佐頂きましたw 



 今のところ、目標にしていた大佐はクリア。

 そして今のまま順当に任務を消化していくと、おそらくクール総合30位以内。

 残るは鹵獲だけか・・・・。

 これが一番辛かったりしますね。

 
 SCなんてまだ1機だけだし。


 次は新MSのジムストライカーだっけ?  あとはジムキャ2。


 ボチボチこなして行くしかないですね(;´Д⊂)


 実は勲章1個だけ取ったりしてるのですが。 あとカスタム機も1機。

 それよりもやっぱりSCでしょ。 とらなきゃハンターとしてダメでしょ。


 ちょっこす気合いれますよ。(*´∀`)


只今 まったり任務中・・・

 
 更新イェイ♪ 自分にご褒美イェイ♪ 大袈裟イェイ♪

 更新する自分を褒めてあげたい今日この頃・・・

 みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


 今期も終盤を迎えようとしていますね。なのに更新2回目。
 
 
 そんなことより・・・・


 今期アップグレードで新機体が出ましたね。

 ザク1スナイパー?  ・・・強いの? VPで使えるの?
 性能を見てみると・・・・あれ?

 スキウレ?

 搭載は13だけど・・・ どうなの?

 使っている方いましたら、感想の方をヨロシクDEATH。


 次は私事ですが。

 もうすぐ大佐になったりしますぅ。
 ソウルさんが大佐になりますぅ。 大佐さんってちょっとエラそうですぅ~。
 あと150を切ったので、次作戦で昇進しそうです。

 ガンガレ!!! もうすぐだ! ガンガレ!! 嫁!!!!


 ここでお知らせぇ~。

 以前から言っていたのですが、もうすぐ超個人的パチスロ・日常ブログをするかもしれません。
 
 興味が全くない人のほうが圧倒的に多いですが。

 みなさまブログが始まったら、ココ共々よろしくおねがいしますm(_ _)m

 ココでの企画も一応考えていますので・・・。 くだらないですが。

 ではみなさま! また来期にお会いしましょ~~~~ぅw ( ´Д`)ノシ

プロフィール

シロヂ

Author:シロヂ
☆一人よがり日記へようこそ☆
ここでは為にならない話をダラダラとやっております。
まあ、適当に見てください。

おいらの相棒

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

