

海にて発見!!

 

  海にてこんなMSを発見しますた!!




 
          砂ギャン



      20070727054529.jpg






    ぶひゃひゃひゃwwwwwwwww
 
    アホ過ぎる俺wwwwww




  以上現場から中継でした。 ●ヽ(゚∀゚ヽ)ウン-コー♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ●




 元の画像→ P1000062.jpg




  モノアイには海に浮いてた海草を使用しましたww




さてついに・・・

 今までとは違うのだよ!!
 今までとは!!!
 



 オバカですねw どうもソウルです。


 ついにと言うか、やっとと言うか・・・

 個人的日記のページがオープンしましたとさ。


 長続きするかどうかは別として、ちょっくらガンバってみます。


 こっちでは名前はソウルでもメアでも可でございます。

 とりあえず今後ともよろしくですw

☆リニューアルに伴い更新のお知らせ☆

 みなさんお元気ですか?
 このブログをほったらかしにしていましたが、久しぶりに更新しました。

 それに伴いテンプレもリニューアル☆

 もうちょっと時間がかかりますが、そのうち私個人の日記用ページも予定しています。
 
 さて・・・・長続きするでしょうか?

 
 またのご来店 お待ちしておりますw ごきげんよよぉ~(´Д`)


プロフィール

シロヂ

Author:シロヂ
☆一人よがり日記へようこそ☆
ここでは為にならない話をダラダラとやっております。
まあ、適当に見てください。

おいらの相棒

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

