

【戦場の絆】 おもしれええええ☆

 
  プレイ始めてまだ1ヶ月経っていません・・・・




            




    モロにハマってしまったwww

  
     おもしろすぎるよコレw



     金が足らねぇぇぇぇぇぇぇぇ (*´д`*)


  

       今現在 一等兵(ぺーぺー)


      やっとドムやらドムトロをGETしました。


 
      まだまだ続けるだろうな・・・・


    
        だって・・・・・・・・



        おもしれーもんwww





       ■今現在のデータ■

        名前:シロヂ  階級:一等兵 
        称号:泥まみれの訓練生
パイロッツポインツ:12289
       撃墜数:46
      所属部隊:よしもとアミュー 
             第20MS小隊

プロフィール

シロヂ

Author:シロヂ
☆一人よがり日記へようこそ☆
ここでは為にならない話をダラダラとやっております。
まあ、適当に見てください。

おいらの相棒

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

