

■□■オススメショップ 2番目■□■

今日はシロヂ的オススメショップの第2段です。

今から紹介するショップは、私が5・6年ほど利用しているオンラインショップ。
このショップのデザインTシャツが大好きで、家にある服の半分はココの服ですw


そのショップ名前は ☆三国志ブランド「赤兎馬」☆

その名前の通り、三国志をコンセプトにTシャツをはじめとした
ウェア・グッズ等を企画・販売するブランドです。


もうね・・・ここのデザインが好きで好きでたまりませんw
結構マニアックな武将のデザインがあったりw

正月にはもちろん福袋もあります。
いつも数量限定なので、油断しているとすぐになくなりますw
しかも! 旧正月に販売というニクイ演出!!

最近はここの服を着てる人が多くなったみたいですが、
数年前まで常時ココの服を着ているのは、大阪ではおそらく私だけでしたw

中でもオススメなのが、「AOデザインの武器Tシャツ」シリーズ。
私はもちろん持ってますが、このデザインがカッコよすぎますw

他にも色々オススメがありますので、一度ご利用してみてはいかがでしょうか?


■赤兎馬 オンラインショップ■
http://www.plastic-rouge.com/souten/index.html


【絶対的に】プライズ ガンダムS.C.M G-3・ジム【オススメ】

出た!!!!出ましたよ!!!!!!!

シロヂが全てのガンダムファンにオススメするアイテム!!!!

プライズ商品 ガンダム S.C.M(スペシャルクリエイティブ)

 ☆ガンダムG-3とジム の2種☆

600x561-2008112300012-2.jpg



もうね・・・・このシリーズに対して、文句など付ける事ができませんw

プライズ商品にして、ここまでのクオリティ。

感服です。バンプレストさん・・・凄すぎです。

しかも・・・

ものすごく動くのですよ!!!!!!


MIA? ハイコンプロ? ナンデスカソレ???w


このシリーズを手にすれば、この感覚を絶対に味わえます。


シロヂはこのシリーズしか愛せません・・・

是非入手していただき、思う存分堪能してください!!!!!

【ユニコーン】 ガンダムコレクションDX8 【カッコヨス】

本日ご紹介する商品はこちら

☆ガンダムコレクションDX vol.8☆

ガンコレDX8

今回のラインナップで、シロヂ的オススメは

★ガンダムユニコーン(デストロイモード)
★V2 光の翼
★ZプラスC1型(青)
★ZプラスC1型(赤)

この4つはオススメです!!!

特にユニコーンはカッコイイ!!!!

実はシークレットで、1/108のパールユニコーンがあるのですが、
それよりノーマルのほうが、シロヂ的にオススメです。

ガンダムファンは買うべきですよ☆

【ガチャ】遂に出た! アルティメットソリッド ガンダム【新作】

出たーーーーー!!!! 出ましたよ!!!!!

遂に出ましたよ! 
待望のガチャ新作「アルティメットソリッドガンダム」400円

本当に待ち焦がれていました!!!

アルソリでガンダムがほしいと望んでましたよ。

ラインナップは全8種

1 ダブルオーガンダム(ライフル)
2 ダブルオーガンダム(ソード)
3 RX-78-02 ガンダム
4 RX-78-03 G-3
5 フォースインパルスガンダム
6 ドム(ガイア機)
7 ドム(マッシュ機)
8 ドム(オルテガ機)


そう・・・・黒い三連星ですよ!!!!

これは揃えないとダメでしょ!!!!

色塗りは少し荒いですが、まあ良しとします。

みなさん、ガチャを回すときがきましたよ!!!!!!

☆新作☆ 今回は凄いぞ!! ☆匠魂10☆

新作フィギュアの紹介~☆

今回は匠魂シリーズの最新作! 【匠魂vol.10】について。

このvol.10は何といってもラインナップが良い!

電王シリーズメインの全9種。

モモタロス(イマジン)とネガ電王がカッコ良すぎる!!!

他にもオススメはモモレンジャーのアーティストカラー。
これがまたカッコ良い!!!!

そしてシークレットは電王ガンフォーム☆


こいつは凄いです!!!!

是非オススメしますよ☆

匠魂10
(C)2007 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映 (C)2008 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映 (C)石森プロ・東映

【これで終わり】 赤壁 レッドクリフ パート1 その5 【ネタバレ】

5日間に渡って、無駄に解説してきたレッドクリフレポート。
今日の第5弾をもって、完結いたします。

この5日間、見てくださった方々、ほんとにありがとうございます。
よほどヒマだったのでしょうねwww

それではラストの第5弾始めまーす (´Д`)ノ
これもネタバレなので、嫌な方は撤退してくださいね☆

続きを読む »

【感想編】 赤壁 レッドクリフ パート1 その4 【ネタバレ】

本日はレッドクリフレポート第4弾

細かな感想を書いていきます。
ネタバレ仕様はデフォなので、気になる方は撤退してくださいね☆

それでは開始~~~~~(´Д`)

続きを読む »

【ネタバレ】 赤壁 レッドクリフ パート1 その3 【評価編】

その1・その2を見てくださった方々、本当にありがとうございます。
誤字・脱字がひどい文章で、凄く見づらかったと思います。
本当に申し訳ない(;´Д`)

今日はレッドクリフレポート第3弾

その1 その2とストーリーを説明したので、その3は評価を書いていきます。
あいかわらずネタバレ仕様なので、嫌な方が居ましたら、迷わず撤退してください☆

では早速開始~~~☆

続きを読む »

【ネタバレ】赤壁レッドクリフ パート1 その2【物語後編】

前編を読んでくださった方々。本当にありがとう御座います。
ストーリーを説明しないと、わからない事が多々あると思い
書き始めたのですが、これが長くなりすぎてしまいましたw

今回はストーリーの後編です。
前編と同じくこれもネタバレ仕様ですので、見たくない方が居ましたら
すぐに撤退してくださいね☆

それではストーリー後編のはじまりはじまり~☆

続きを読む »

【ネタバレ】赤壁レッドクリフ パート1 その1【感想】

昨日11月6日(木)、ついに見てきました。
「レッドクリフ パート1」
その感想を何日かに分けて、ここに書いていきます。

もちろんネタバレ有りですので、内容を知りたくない人が居ましたら
ここから撤退してください。

それでは第一回目レッドクリフレポート開始~☆

続きを読む »

☆シロヂ的オススメ俳優その2☆

今日はシロヂ的オススメ俳優第2弾として、
一押しの男優さんをご紹介します。

今からご紹介の方は、私が知っている中で一番の男前さんです。
正直ブラピも抜きました。あくまで個人的ですけど。

その人は「ジェンセン・アクレス」さんです。

じぇんせん


この方、アメリカ出身の三十路。
代表作は「スーパーナチュラル1・2」「ダークエンジェル」
「ヤングスーパーマン」など。

私がこの方を知ったのはスーパーナチュラルを見たから。

もうね・・・アレなんですよ。

3枚目役にもなる2枚目俳優さんです。
しぐさもまたセクシーだし、笑顔も子供っぽいところがまた良い。

正直ただの2枚目俳優よりダントツ一番です。

無精髭の顔がさらにカッコイイw


じぇんせん2



ね?

カッコイイでしょw

こんな男に生まれたかったwwwwwww


ただ残念なのが・・・・


向こうの俳優さんにしては背が低いってコトwww


オレはむしろそれでOKですがねw

世間ではもう少し背丈がほしいと思われてるはずw


興味がありましたら「スーパーナチュラル」是非ご覧下さい(´∀`)



じぇんせん3




こんな顔・・・・うらやましすぎる・・・・ orz

☆シロヂ的オススメ俳優 その1☆

本日はシロヂがオススメする女優について
って言ってもセクシー女優では有りませんのであしからず。

今回のオススメですが、私がもっとも好きな女優さん。
この人意外にキレイな人が居たら見てみたい。

そのひとは「ケイト・ベッキンセイル」さんです。
イギリス出身の現在35歳?

代表作は「アンダーワールド1・2」「ヴァンヘルシング」
「パールハーバー」「アビエイター」などなど

特にオススメが「アンダーワールド」の「ケイト・ベッキンセイル」
です。

見て頂かないと、この美しさは伝わりません。
黒髪がよりキレイに見える。

怖いくらいキレイとは正にこの事だと思われます。


私の中で今でもダントツ1位の人です。

みなさま是非見てくださいね☆

早起き?×場所取り?×運動会!!

今日は日曜日。

娘の通っている保育園にて、運動会がありました。

この保育園、年に2回運動会があります。
夏の運動会は、大阪の浜寺公園にて行われる大運動会。
今回は秋に保育園で行われる、少し小さめの運動会です。
朝9時開始で昼には終わりますw

嫁のお母さんと嫁・娘は少し早めの8時半頃に保育園へ。
おいらは時間ギリギリに行きましたが、張り切ってるパパママは
朝の4時ごろから場所取りのため来てたみたいです。

さすがにおいらにはそんな元気ありません。
最近はパチスロのイベントでさえ、朝から並ばないのにw
昔は夜中1時並びとかやってましたけどね・・・
ってどうでもいい事でした。

娘の出番は前半の2種目のみw
まあ・・・まだ小さいですからね。
4・5歳児は種目多いようです。

娘が張り切ってる姿を写真に取ろうと、必至に場所確保しましたw
しかし園内が狭いのに人が多いため、なかなかいい場所がw
それでも何枚かは取ったのでOKとしましょう。

2種目終わると帰っていいとのコトなので11時には帰りましたw

その後4人で保育園近くの喫茶店でモーニング。
食べたあとはホームセンターニトリでショッピング。
帰りに昼ごはんでかっぱ寿司w

なんて贅沢なんでしょうwお母さんありがとうwww

その後おいらはいつもどおり仕事へwww
休みてぇぇぇぇぇぇぇwwwwww

そして現在に至りますw

あー今日は充実した1日でしたw

ニトリでお母さんが買ってくれたフッカフカのイスが
一番嬉しかったwwwwwwwwwwwwww

うはwwwオレひでえぇぇwwwwwwwww

【呂布伝】オススメゲーム 三国無双5スペシャル【最高!!】

最近もっこし寒くなりましたね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

風邪をひきやすい時期なので、部屋の温度などの調節を
忘れないように心がけましょう。



そんなことより。


オススメゲームの紹介!

以前にも説明した「三国無双5スペシャル」ですが、
是が非でもみなさまにやっていただきたい!
いや・・・むしろ ヤレ!! と言いたいと思います。

今度の映画用に予習でも良いですし、ストレス発散でも良いから
是非プレイして頂きたい!

特に!!!!

無双モード呂布伝をオススメします。

このストーリー、プレイヤーはあの人中の呂布と言われた「呂布奉先」
そして敵は全ての有名武将。
まあ・・・出てこない有名武将も居ますがw
最終ステージは呂布vsオールスターwww

これはカオスw おもしろすぎるwww

強さの頂点に立つ呂布にピッタリのモードになっております。

みなさま、この機会に是非プレイしてください。

プロフィール

シロヂ

Author:シロヂ
☆一人よがり日記へようこそ☆
ここでは為にならない話をダラダラとやっております。
まあ、適当に見てください。

おいらの相棒

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

