

『仮面ライダー』 初めての作品 その2 『クウガ』 

今日も「初めての作品」シリーズ。

今回は第2弾。


はじめて挑戦するのは「仮面ライダー クウガ」


平成ライダー1発目の作品。
主人公に「オダギリ・ジョー」らしいです。


まずは1話見てみます。


・・・


あれまw遺跡から発掘ですかwww
古代戦士とはwwwww

続きが気になったので、全話見ましたw


あれだね。 王道ライダーかな?w

こういうストーリーは好きですw

おやっさんも居たしw

途中、赤いマフラーの怪人にはワロタけどw

技の名前も、一切叫んでないのねw それが良い感じだった。

オダギリさん・・・

あんたライダー嫌いなくせに、さすがにうまいじゃないかw

ちょっと五代雄介が、好きになっちまったよw


あと、ヒロインの人?かな。


最終回になると、別人のようにカワイクなってるwww

ちょっと惚れたw


ワタシ的には、かなり良い感じのライダーでしたw



次は「アギト」だなw



『新シリーズ』 初めての作品 その1 『発動』 

本日から始めます新企画

シロヂの「初めての作品」シリーズ

今まで私が見たことの無い映画・ドラマ・アニメ・マンガなどなど

まずは一度見てみる。そして感想を書く。

こういう企画になっております。


みなさま、長い目で見てあげてくださいw



それでは今日は1発目。
もちろん今まで見たことが無い作品。

「仮面ライダー 龍騎」 です。

とりあえず1話見ました。

主題歌って「松本 梨香」さんなんですな。
さすがにカッコイイな。

この作品あたりからなのかね?
イケメン俳優人気が出だしたのは。

主人公は普通でしたが、もう一人の主人公はカッコヨイなw

続きが気になったので、飛び飛びで最終回まで見ましたw

ゾルダの弁護士が良い役してますなw
あとなんだっけ?
王蛇? 良い感じの悪ですなw

でも気になったのが・・・・・

全体的にセリフが棒読みwwwwww

これさえなければwww

ライダー同士の戦いってのは、やっぱいかんなw
おもしろいんだけど、ライダーではないな。

wikiで調べたら、エンディングが別バージョンあるんですな。
気になるw


一番ビックリしたのが、最終回の前の回。

主人公が死ぬなんてwwwwwwwwwwww

珍しくない? しかも朝8時枠でしょ?w

ドラマの展開としては、私はかなり好きですねw


「仮面ライダー 龍騎」

個人的には見てよかったと思いました。


次は何に挑戦しましょうかね・・・・


オススメがあれば言って下さい☆

ヒマがあれば、挑戦したいと思いますw

011.jpg

つ・・・・ついに・・・・


でた!!!!でましたよ!!!!!!!!!


我らがジオン軍人のマスコット!!!!


『組立式DXソフビ アッガイ』


アッガイタンwwwwキターーーーーーーヨwwww


はぁぁぁ・・・カワユスwカワユスよぉぉぉおwwwwwwwwww


ソフビだから質感がwwwwwww こ  れ  わwwwwwww



2種出てまして、1つがノーマルポージング。
もう1つは腕伸びですおwwwwwwwww

ちょっとしか伸びてないのがたまらんwwwwwwwwwwww

私は即買いしましたwwwwwwwwwwww


だめだ・・・見れば見るほどカワユスwww (;´Д`)ハァハァ



みなさま、是非お持ち帰りしてくださいw


【戦場の絆】長かった・・・ やっとここまで来た【DX】

いよっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁっっっ!!!!!



戦場の絆をプレイして1年と3ヶ月・・・・・・


ついに・・・ついに!!!!!!!!!!!



大将になることが出来ました~~~~~~~~~~~!!!!!!



やったぜ!!!!!!!!俺!!!!!!!ナイス!!!!!!!!




長かった・・・本当に長かった・・・・



俺がホームにするゲーセン「よしもとアミュー」
先月のパイロットランキング。
幸か不幸か、3位に入ってしまった。

この際行ける所まで行ってやろう。
どうせ来月は維持するの無理だし。

記念に一度くらいは・・・・


と、思っておりました。


そして本日。

見事に成就されましたw


朝の仕事終わりに、いつもどおりホームへ。

そうすると、偶然にも俺の「戦友(絆友)」に会いました。

大将昇格にリーチが掛かっている事を伝えると、一緒に出撃してくれるとの事。

お言葉に甘えました。


対戦のマッチングは「連邦2人(CPU2人)の4人vsジオン2人(CPU2人)」の対戦。
合計4対4です。


卑怯と言われ様が何だろうが構わない。

戦法は「相手をうまく釣って、拠点引きこもり」作戦ですw


1戦目はうまくいきませんでしたが、2戦目に見事Sランクを取得。


この戦闘結果で、見事大将になりました。


PODから出て、2人ガッツリ握手wwwwwwwww


この場を借りて・・・・・


『ジャン D』君・・・君のおかげだw

本当にありがとう!!!!!!!!



記念に画像を残しておきますw

IMG.jpg


今日はリアルに「絆」を実感しました。
こんなタイミングもあるから、人生はおもしろいw


これからは「戦場の絆」。

自重したいと思いますwwwww

思いのほか金を使ってしまったwwwwwwwwww

勝ちは勝ち。

09年1月15日 木曜日

高設定を求めて、地元近くの店を攻めます。

場所は大阪住之江区「マルハン 北加賀屋店」

朝10時30分に入店。


まずは6探しから。キン肉マン物色。
しかし、俺と嫁二人ともヒットせず。
早々に切り上げて、次の候補へ。 (-3000円)

次に狙うのは「バイオハザード」
この店は、まだまだバイオに力を入れているので、高設定は入れてると予想。
2日間出ていない台を2台選び、俺と嫁着席。

嫁が1000円でビッグ。
30G以内にまたビッグ。
2発目のビッグがARTへ。
そこからART連打+ビッグ連打。

あいかわらずこの台は、なんつー破壊力だw

設定は分からないが、調子良さそうだったので、続行させます。

俺はというと・・・・

バイオに6000円突っ込むがノーヒット。

席を移動し「巨人の星4」へ。

1000円でビッグを引くが、結局ノマレて追加投資。
心が折れたのでヤメ。(-10000円)


この頃・・・・
嫁はバイオで、まだまだART連打中。
どうやらバケからも入ったみたい。


次においらが狙ったのは「アイムジャグラー」

1台目、投資1000円でビッグ
2台目、持ちコインでビッグ
ここまではOK。

3台目 ビッグ3バケ6(1012G)の台を狙う。

が・・・・・

全ノマレ。
追加投資してもダメ。
結局マイナス5000円で撤退。

次に差枚数狙いで「キャッツアイ」へ。
これが投資1000円・・・というか2ゲームでビッグw
ARTに入って、400枚ほど稼ぐ。
ART終了で即ヤメ。

次に設定が良さそうな「巨人の星4」が開いたので、ハイエナします。
現在ビッグ3・バケ6・358G(1557G)
バケが続いたため、やめたみたいです。

お座りしてから50Gほどでバケ。

が・・・・

そこからなーんにもなく、お決まりの全ノマレ。

なんだそれwww


ヤケになり、「CR北斗の拳(ラオウ)」で4000円遊ぶwww


合計投資額が30000円になったので、おいらの稼動は終了www

もうこれ以上は、何をやっても無理wwww


だって・・・・


さっきノマれた巨人の星4が、1箱いきなり積んだしwww

今日の俺じゃ無理だw


で・・・嫁の様子を見に行く。

今現在夕方3時。

まだART続いてやがるwwww
しかも3箱目使い出してるよwww

嫁にこの台を託すw


おれは一度家に帰り、娘を保育園まで迎えにいきましたw

娘と戯れて、ゴハンの支度をする。(夕方6時30頃)

そうすると嫁から電話。

どうやら1箱ノマレたらしい。

詳しく聞くと、ARTも最初だけで、バケをひいてもARTに入らなくなったとか。

まともな判別ができないので、ここで帰宅の指令を出すw

結局1925枚で終了したみたいでした。


あー・・・・


今日の反省は間違いなく俺のヤメ時w
素直に換金しておけば、もう少しプラスだったのに。

こんなときもあるわな。

来週はペアシートイベント。

気合を入れるか。


□■本日の収支(二人分)■□

■投資 30000円
■メダル 1925枚
■換金額 38500円
■収支 プラス8500円


☆★09年 1月収支★☆

★総投資金額★ 64000円
★獲得総枚数★  3434枚
★総換金額★  68600円
★総合収支★  +4600円


あwプラス域に戻ったwww
嫁ナイスwww

やってもうたwww

本日から、今宮戎にて「えべっさん祭り」開催中。

商売繁盛、笹持って来い。

俺は笹よりも金がほしい。



さて。

昨日の出来事について、語ってみようか。


1月9日木曜日

朝から難波へ。目的は1つ。

スロ打って、収支を上げるw

嫁と二人で出陣。


まずは千日前「四海楼スロットシアター」

周りを見渡しても、全く良い台が無い。

そこそこハマッっている「巨人の星4」を2台発見。
二人並んでスタート。

まずは俺が1000円でビッグ。
嫁にボーナス消化を任せて、席を交代。
交代後の台でもすぐにバケ。
この台で自力特訓。
しかし、2台とも連荘しない。

なんか怪しい流れだったので、他の台へコインを持って移動。

コインを嫁に預けて、俺は現金投資で「プレイボーイリミテッド」へ。
嫁は持ちコインで妖しい台を遊戯中。

俺、またまた低投資の2000円でビッグ。
だけども子役の落ちが異常に悪かったため、100G回して台移動。

嫁も持ちコインを減らしてノーボーナス。

現時点で、おそらくプラス2000円ほど。


次に400Gハマっている「キャッツアイ」へ。
この台を嫁に任せる。
俺は現金投資で、ナゼカ「ウルトラマン」へ。

これが全ての流れを決めてしまった・・・・。


嫁の「キャッツアイ」が700Gほど回ってる。
持ちコインも全ノマレ。そして現金投資中。
俺の「ウルトラマン」も6000円使ってもノーボーナス。

やってもうたw

これで一気にマイナスへ。

ここで一度計算。

投資:14000円
換金:0円
収支:-14000円


ここままではイカン。

場所を変えて、仕切りなおし。

千日前「四海楼Air」へ移動(カップルシート)


ここは据え置きが多いホール。
昨日の優秀台「赤どん・エヴァまごころ」へ着席。

会員メールが都合よく入ってきた。
「昨日の優秀台は据え置きです。特にエヴァ絡みのART機はオススメ」

ん? 正にこのペアシートではないかw

両台とも設定は4以上ある。
これで勝負。

俺は「赤ドン」
嫁は「エヴァまごころ」

まず嫁が2000円でボーナス。
すぐに暴走。
良い感じじゃないか。

問題は俺。
ワクワクしながら打ってたんだけど。

1万投資でまだボーナスがこない。

ヤバスヤバスヤバスパパスヤバス。

やっと引いたのが650Gほど。
投資は18000円・・・・・・・・・

うへwwwwやられたwwwwwwwwwwwww

その後、嫁はビッグ2バケ1の全ノマレ。

俺はビッグ2


ここでタイムアップの夕方3時30分。


結果はこうなりました。


□■本日の収支(2店舗分)■□

■投資 32000円
■メダル 775枚
■換金額 15500円
■収支 マイナス16500円


うへwwwwヤベwwwwwwww
月収支マイナスに転落wwwwwwwww
来週こそ挽回せねばw



☆★09年 1月収支★☆

★総投資金額★ 34000円
★獲得総枚数★ 1509枚
★総換金額★  30100円
★総合収支★ -3900円

正月終了・・・

本日は1月3日の日記。

ヒマな人、どうぞ読んであげてください。



『1月3日』

さーなにするべか。

とりあえず外へ出よう。


あw 給料もらいに行かなきゃwwwwwww


昼過ぎから家族3人で日本橋に。

超位置で新年の挨拶&給料ゲッツ。

そのままパークスへ移動。


娘の服を物色。
しかし、微妙に欲しいものが無かった。 残念。

ここでナゼか分からないが、ひらめいた。


そうだ・・・テレビ買おうwwwwwwwwwwww


そのままヤマーダ電気へ移動。


が・・・・


値段が微妙w


店を出て、ジョーシンに移動。



ジョーシンで「シャープ アクオス」が98000円だった。

接客が異常に良かったので、ここで購入w
もちろんリボwwwwwwww

これで地デジってやつが見れるおwwwwwwww


今度は難波の高島屋へ。

ミキハウスで娘の服選び。


セール品の中に、物凄くカワエエ服があったので、迷わず購入。


夕方6時ごろに自宅へ。


ゴハーンはお好み焼き。(買って帰った。)

その後ダラダラと過ごし、夜中3時までペルソナwww


はぁー、これで終わりか。


ありがとう正月。 そしてさようなら。

みんなにありがとう。



あーーーーー・・・・・・


明日から仕事。


だるい。





ここまで読んでくれたヒマ人。
ありがとうございやしたw

シロヂ的09年正月日記終了でーす。


みなさんも今年1年、良いお年でありますようにw

やっと正月らしくなってきた☆

本日も正月の日記。
1月2日の出来事。


『1月2日』

嫁の実家にお泊り中。

目覚めたのは昼の12時。

とりあえずコーヒーと饅頭。

グダグダ喋ったあと、シャワータイム。


娘の熱は、いきなり下がったみたい。
わけがわからんw
子供の時って、急に熱が出たりするものです。
まあ、病院に行ってて正解ですな。

さて・・・・

今からはオラの自由時間だ。

娘と嫁をお義母さんに押し付けて、オラはパチ屋に出陣www

近くの「ゴールドヒル2」という店へ。


新年1発目の勝負・・・・

なんとしても負けられん。

この初戦が今後の展開を左右すると、私は思っております。


只今午後3時。

んー・・・・何に座ろうか。

ヘタに座ると危険。

まずは「キン肉マン」の天井狙い。
ARTに入ってない台をチョイス。

正直おみくじ感覚。
いくら天井狙いっつっても、当たって入らなきゃ意味無し。

投資2000円でゴング。
これが運良くARTへ。

低設定なのは分かってるので、ART抜ければ即ヤメ。
合計300Gほど続いて550枚獲得。

次に持ちメダルで台移動。

狙うは「アイムジャグラー」の確立収束狙い。

これが全てヒット!

3台ほど回して、合計734枚ゲッツ。

もう良い台がなかったので終了。

【結果】
■投資 2000円
■メダル 734枚
■換金額 14600円
■収支 プラス12600円


よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!


09年 白星スタート!!! やってやったよwwww

しかも!!!!

タクシー代も返ってきたwwwwwwwwwwwwww

うっほーいw


店を出て、近くのラウンド1へ。


そこで1プレイだけ「戦場の絆」wwwwww

ここでしか会った事のない、絆仲間に久しぶりに遭遇www

時間は夕方6時になってたので、実家に戻る。


戻った後、皆でゴハーン。


その後、お義父さんが自宅まで車で送ってくれたw
ありがとうwお義父さんw


自宅で一服。

風呂に入り、夜中3時までペルソナwww


ああw

やっと正月らしくなってきたw


色々良い感じだったので、今年は良い年になりそうだw


明日は何をしようかしら・・・・・・


【1月3日日記】に続く・・・・

09年 1月1日 元旦日記

今日は昨日の続き。

09年1月1日 元旦の出来事を書きます。


『1月1日 元旦』

夜中までゆっくりテレビを見て過ごす。

なんかひさしぶりw


朝の10時になり、娘を病院へ連れて行く。
昨日行った「中央救急診療所」へタクシーで移動。(2100円)

まずは鼻水を吸ってもらうため、耳鼻科へ直行。

つぎに目やにが凄まじく酷いので、眼科へシフト移行。
どうやら「結膜炎」らしいですわw
うちの娘、まだ3ヶ月ぐらいのときかな?
「先天性鼻涙管閉塞症」ってのをやってまして。
これ酷くなると大変なのよ。
あw気になる方ググってねw
私てっきり再発したんじゃないかと、心配してました。
でも結膜炎だったので一安心w

でもねー。
お医者様が、すんごい気になること言いやがった。

「インフルエンザの予防注射はされてますか?」

おいおいwwww

「今検査が出来ないので、出来れば検査が出来る病院で、検査してください。」


マジッスカwwwwwwwwwwwww


とりあえず、ここは終わり。


今日は夜から嫁の実家へ行く予定。


えええい!!!!! 冗談ではない!!!!!!!


もうやってやんよ。

ってことで、沢之町にある「休日診療所」へw
地下鉄とタクシーで移動。(880円+1080円?)


病院で診察とインフル検査。


結果は、見事に陰性w よかったw


一度自宅に帰り、ゴハンを食べる。


その後、病院からもらった薬を飲ませ、電車で嫁の実家へ。(540円)


実家で蟹鍋パーティー。


ひさしぶりに酒を浴びたwwwww


風呂に行き、夜中の1時就寝。



が・・・・・・・



眠れねえwwwwww疲れてるのにwwwwwwwwwww



あ。年賀メールでも送るか・・・・


そして無理やり就寝wwwwwwwwww



なんだか、わけのわからん正月だwwwwwww

■タクシー代・電車代■
31日 6360円
1日  4600円
合計 10960円wwwwwwwww


【1月2日日記】に続く・・・・

2009年スタート

新年明けまして、おめでとう御座います。
今後もこのブログを、宜しくお願い致します。

さて、新年の1発目。

まずは私の大晦日から正月までの日記を書こうと思います。



『31日大晦日。』

30日から娘が熱を出しているので、
仕事終わりに病院へ行かなくてはなりません。

昼12時からメインの仕事場へ出勤

大掃除・集計なんだかんだと、やることがいっぱい。
めんどくさかったので、夕方6時にはお客さんを全てシャットアウト。
6時半に退勤。

その後、昼の仕事場へ給料をもらいに行く・・・・
が・・・・時既に遅し。
数分前に店を完全に閉めたみたい。
うはwwwwwちょwwwwwwwwwww
って感じで、責任者と社員の二人に連絡。
電話の結果、正月明けにとの事w
まあ、しゃーねーわ。
嫁に買い物を頼まれていたので、買ってから帰ろう。
自転車に颯爽と乗り込み、少し進んだところで、
マイミクであり、同じスタッフの「うっちぃ」君と遭遇。
挨拶を交わし、その後買い物をし、急いで帰宅。

病院へ行く前に、まずはゴハーン。

なんだかんだ言いながら、ゴハン食べていました。
そしたらですねぇ~。
嫁がいきなり・・・・

嫁】あ!!!!!! 詰め歯取れた!!!!!!!!!

えwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwwww

行き先の病院が増えてしまったwwwwwwww

急ぎ病院へ。

まずは嫁の歯医者へw
天王寺の玉造周辺に「大阪歯科医師会」ってのがあって、
そこへタクシーを走らせます。(2100円)
病院に着くとビックリですよ。
なんて人が多いんだwwwww
夜の9時について、終わったのが10時30分wwwwwww


次は娘の病院だw
場所は西区の「中央救急診療所?」へタクシーを走らせる。(2160円)
またここも込んでますわwwwww

内科へ直行。
診察してもらい、お薬をもらいました。

そしてなんとか病院を終わらせ、横のコンビニへ買い物w
このとき11:55分wwwwwwwwww

コーヒー・タバコ・ラムネを買い、外へ出る。

ここで12時。

アケマシテオメデトーゴザイヤースwwwwwwwww

年越しがコンビニ前なんてwwww

まあ、家族3人で向かえることができたのでOKw


このあと、タクシーで帰宅(2100円)


あーーーー・・・・・

なんて年越しだw

次は朝から今日行った病院で、耳鼻科と眼科に行かなきゃ。


タクシー代合計 6360円wwwwwwwww


【元旦日記】へ続く・・・・
プロフィール

シロヂ

Author:シロヂ
☆一人よがり日記へようこそ☆
ここでは為にならない話をダラダラとやっております。
まあ、適当に見てください。

おいらの相棒

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

