

一矢報いる

雨が続きますね。

みなさんはご存知でしょうか?

四季の間には、すべて梅雨がある事を。

どうしても夏の前のイメージがありますけどね。

今は春の前の梅雨時期。

今年の春は、かなり暖かくなりそうです。

こんばんわ。シロヂです。



さて・・・・

昨日は2月最後の決戦。

2月収支は「-56600円」

どこまでまくれるか。


2月26日 千日前「四海楼 シアター&Air」ハイコンフェスタ

朝一 Airのカップルシート

吉宗・ウルトラマンに着席

私は2千円使ったところで「なんか違う」とヤメ。
嫁はウルトラで3千円使い、スイカスルーでヤメ。

店を出ました。


次にシアター

俺はジャンキージャグラーの高設定狙い。
嫁はフリー。


まずはこの店のクセを考え、設定を上げてきそうな台を探す。
そうすると、怪しい台を発見。まだ0回転。

すぐに台を抑えて稼動開始。

1回転目。

見事にブルルン。

10回転ぐらいでREG。
次に50G以内で、REG→BIGと幸先良いスタート。

200GほどでBIG。
怪しすぎる・・・

しかし・・・・ここから繋がらない。

2回連続で350GほどでBIG。


また400Gほど回し、下皿飲まれる寸前でBIG。

ここからREG・BIGともに100G以内で連荘。

北連5連ほどで下皿パンパン。


いけるか?


そう思った矢先・・・・


ダラダラダラダラ。


メダルが増えて欲しいときに限って、REG3連。
なかなか1000枚越えない。

下皿が400枚ほどになったときにBIG。
100G回してタイムアップ。
夕方3時30分になったので終了。


まずはこのジャンキージャグラーのデータ。

総回転数:3400G
BIG:13
REG:11


どう思いますかね?

個人的な予想は「5・6」

理由としては、BIG・REGの確立が非常に良い。
一番大きい理由は「打っていて、ストレスを感じない」。

おそらく私のヒキ弱が影響しています。

展開が負けたって感じです。



後日・・・・・


朝の仕事終わり。

本業の前に答え合わせで、昨日の台を見てみました。


BIG:38 REG:30


なw やっぱりwww

私は間違ってなかった。

やっぱり私のヒキ弱w

でもこれで、自信を取り戻しましたw

2月収支はまくれなかったけど、来月に向けて、良い終わり方をしました。


来月はがんばらなきゃな。



□■本日の収支■□

■投資   3000円
■メダル   700枚 
■換金額 14000円
■収支 +11000円


☆★09年 2月収支★☆

★総投資金額★ 134000円
★獲得総枚数★   4479枚
★総換金額★   88400円
★総合収支★  -45600円


△▼△09年 年間収支△▼△

☆総投資金額☆ 198000円
☆総獲得枚数☆   7913枚
☆総換金額☆  157000円
☆総合収支☆  -41000円

1月 +4600円
2月 -45600円


調べが足りなかった・・・

昨日の稼動日記

「七○神」 イベント 
MAXローテーション


朝一 アイムジャグラーのガックン確認台

これがノーヒットで14000円

ニューパル0回転台へ移動。(2日ヘコミ台)

1000円でビッグ

その後 200G以内でビッグ6連
1000枚ほど奪取。

この時点で、BIG中チェリー設定4の値。
通常時チェリーも4の値。

しかしオレンジ・ベルがついて来ない。
REGも1回しか出ていない。
あやしい。

1000G過ぎたあたりから、急に失速し始める。


ハマって出しての繰り返し。


2000Gの時点で集計。

BIG中チェリーが設定3にまで落ちてる。
通常時チェリーは相変わらず4以上。
しかしオレンジ・ベルが1以下に。

バケもあれから1回だけ。

気付いたときには出玉が全ノマレ。


本日の稼動は終了。


以下がそのデータ。

総回転数:2277回
BIG:10回 REG:2回
通常時チェリー回数:332回
通常時ベル・オレンジ回数:124回
BIG中チェリー回数:34回 (プレイ数250回)


設定は良くて3。


夕方3時の時点で、他の台もダメダメ。


回収イベントでした。



先週は熱かったのに。



今月はマイナスで終わりそう・・・・




□■本日の収支■□

■投資  15000円
■メダル     0枚 
■換金額     0円
■収支 -15000円


☆★09年 2月収支★☆

★総投資金額★ 131000円
★獲得総枚数★   3779枚
★総換金額★   74400円
★総合収支★  -56600円


△▼△09年 年間収支△▼△

☆総投資金額☆ 195000円
☆総獲得枚数☆   7213枚
☆総換金額☆  143000円
☆総合収支☆  -52000円

1月 +4600円
2月 -56600円

人は誰でも幸せ探す旅人・・・

幸せを探して10時間・・・



たどり着いた先は・・・






・・・





マイナス48100円wwwwwwwwwwwwwwwwww





うはっwwwwwwwwwwwwwwwパネエwwwwwww







。・゚・(ノ∀`)・゚・。






朝一「マルハン○○○○」

ウルトラマン、ボーナスヒットするも全ノマレ-20000円

鬼浜狙いで、ボーナス引いても結局ノマレ-10000円

最後にアイジャグ狙いで0回転台・・・・-6000円

ギブアップwww


昼2時から花園「7○○」へ。

イベントで高設定が必ず入っている。

早速良い「ケロット」見つけたので嫁に打たせる。

オレは「アイジャグ」のB13R6の台へ。

オレ・・・そのまま-10000円www


嫁「ケロット」・・・投資は少ないが、バケに偏る。

嫁と代わって俺が打つ。

投資合計10000円のところで、オレンジ=ビッグの連打。


1箱ガッツリ行ったところで、モマレ始める。


オレの台に、高設定の札が刺さった。
そこから必死でぶん回す。



・・・・が。



もまれもまれて1箱ノマレwwwwwwwww





もう下皿のみです。

しかも200枚ほどです。


限界です。


この時、夜の9時。


設定5・6の札が、隣の「ニューパル」に刺さりました。


勝負に出るwww


ニューパルに座って、なんとか438枚げっとwwwww



終わってみれば、悲惨な結果にwwww


やっぱ高設定打たないと勝てないw

なんだろ・・・・

今月ダメかもwww


さて・・・仕事に行くか・・・w



□■本日の収支■□

■投資 56000円
■メダル 438枚 
■換金額 7900円
■収支 -48100円


☆★09年 2月収支★☆

★総投資金額★ 116000円
★獲得総枚数★  3779枚
★総換金額★  74400円
★総合収支★  -41600円


△▼△09年 年間収支△▼△

☆総投資金額☆ 180000円
☆総獲得枚数☆   7213枚
☆総換金額☆  143000円
☆総合収支☆  -37000円

1月 +4600円
2月 -41600円

予告どおり。

昨日2月5日のスロ日記

「今週から本気を出す」

前の日曜日に決めたので、真剣に立ち回ります。

狙いは「千日前 四海楼Air」のカップルシート

候補の台

●「真・吉宗/ウルトラマン」の設定上げ狙い
●「北斗の拳(将)/戦国無双(前日設定6っぽい」の据え置き狙い

Airは据え置きの多い店。

本命は「北斗/戦国」

しかし、朝一誰も座ってなかったので、「吉宗/ウルトラ」へ着席

俺「吉宗」 嫁「ウルトラマン」

まずは俺。
吉宗をカウントしながら打つ。
しかし余りにも小役落ちが悪い。
5000円打ったところでビッグ。
ノマレるまでカウントしても、まだ小役が悪い。
俺終了。

嫁のウルトラ
スイカ落ちはかなり良いけども、全く当たらない。
15000円使ってノーボーナス。

これでここは終了。

本命だった「北斗/戦国」へ移動。


俺「戦国」 嫁「北斗」

まずは嫁。
7千円使ってもノーボーナス。
ここで少し手を止めて休憩。

次に俺。
0回転スタート。
3000円でバケ。コレが高確。
もちろん信長負け。

これでバケ信長に49戦49敗。

30Gほどで直ぐにバケ。もちろん高確。

これが!!!なんと!!!!!

初めて勝った!!!!!!!!!

世間的には「勝って当たり前」の状況ですが、
俺は今まで1度たりとも勝ったことがありませんでした。

50戦目にして初勝利。 なんという感動。

もちろん無限RUSH。

このRUSHが800ハマリ。 ウマーw

次にビッグ。
しかし、低確の玉1つ。 絶望したwww

RUSH150ほどでビッグ。

これが高確の玉3つ!幸村RUSH。

450Gほどでバケ。

高確だったのに、あいかわらず負けw

ここからモミモミ状態突入。


嫁にメダル500枚ほど渡して北斗再開。


ここから少し省略。


嫁の北斗、結局300枚ほどゲットして時間切れ。

俺の戦国、途中無限RUSHを引くけど、すべてバケ絡み。
信長に勝ってのRUSHは1回、RT中のチェリーからが1回。

ビッグからの無限RUSHは0回。
高確中に引けども、玉の引きが悪い。

最後にビッグ後のRUSHが30Gほどで終了。

そのまま時間が来たので終わり。


しかし、途中の展開に助けられた。


最終的に2台あわせて3341枚。


十分でしょうw


気になる設定ですが。

北斗は2・3の据え置き。

戦国は4・5・6のどれか。

正直わからなかったw

6といえば6かもしれないし。ただ引き弱だけど。
4・5だと言われればそんな感じもある。

前日のデータは、バケから全て無限RUSH。(データ上全て信長勝ち)
ビッグからはほぼRUSHだが、後半は無限無しっぽかった。


最終的に勝ったからOKw


正直展開に恵まれた勝利。

でもこの勝利に繋がったのは、俺がしっかり考えたからだと思う。


俺が信じる、俺を信じた結果w

やればできるやんw 俺wwwwwww

これで気を許さず、しっかり立ち回らなきゃな。



□■本日の収支■□

■投資 30000円
■メダル 3341枚 余り貯メダル
■換金額 66500円
■収支 +36500円


☆★09年 2月収支★☆

★総投資金額★ 60000円
★獲得総枚数★  3341枚
★総換金額★  66500円
★総合収支★  +6500円


△▼△09年 年間収支△▼△

☆総投資金額☆ 124000円
☆総獲得枚数☆   6775枚
☆総換金額☆  135100円
☆総合収支☆  +11100円

1月 +4600円
2月 +6500円

サクっっと!


今日は日曜日・・・



しかも給料日後・・・・・



絶対にダメと分かっていますが・・・・





無理!!!!! 打ちてぇwwwwwwwww


誰も俺は止められないッ!!!!




と・・・・


行ってみたら・・・・



やっぱりとういうかなんというか。



打ち散らかしの無双乱舞。



3万円 やられちゃったw うひっwww



でも少しだけ・・・・


心がスッキリw



さて・・・



来週から、オラ・・・本気出してみっかw



□■本日の収支■□

■投資 30000円
■メダル 0枚
■換金額 0円
■収支 -30000円


☆★09年 2月収支★☆

★総投資金額★ 30000円
★獲得総枚数★  0枚
★総換金額★  0円
★総合収支★  -30000円




※おまけ※

今月から情報系の日記は、できるだけ全体公開していきますw

さて・・・・

恥を晒すかwww

プロフィール

シロヂ

Author:シロヂ
☆一人よがり日記へようこそ☆
ここでは為にならない話をダラダラとやっております。
まあ、適当に見てください。

おいらの相棒

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

