

一矢報いる

雨が続きますね。

みなさんはご存知でしょうか?

四季の間には、すべて梅雨がある事を。

どうしても夏の前のイメージがありますけどね。

今は春の前の梅雨時期。

今年の春は、かなり暖かくなりそうです。

こんばんわ。シロヂです。



さて・・・・

昨日は2月最後の決戦。

2月収支は「-56600円」

どこまでまくれるか。


2月26日 千日前「四海楼 シアター&Air」ハイコンフェスタ

朝一 Airのカップルシート

吉宗・ウルトラマンに着席

私は2千円使ったところで「なんか違う」とヤメ。
嫁はウルトラで3千円使い、スイカスルーでヤメ。

店を出ました。


次にシアター

俺はジャンキージャグラーの高設定狙い。
嫁はフリー。


まずはこの店のクセを考え、設定を上げてきそうな台を探す。
そうすると、怪しい台を発見。まだ0回転。

すぐに台を抑えて稼動開始。

1回転目。

見事にブルルン。

10回転ぐらいでREG。
次に50G以内で、REG→BIGと幸先良いスタート。

200GほどでBIG。
怪しすぎる・・・

しかし・・・・ここから繋がらない。

2回連続で350GほどでBIG。


また400Gほど回し、下皿飲まれる寸前でBIG。

ここからREG・BIGともに100G以内で連荘。

北連5連ほどで下皿パンパン。


いけるか?


そう思った矢先・・・・


ダラダラダラダラ。


メダルが増えて欲しいときに限って、REG3連。
なかなか1000枚越えない。

下皿が400枚ほどになったときにBIG。
100G回してタイムアップ。
夕方3時30分になったので終了。


まずはこのジャンキージャグラーのデータ。

総回転数:3400G
BIG:13
REG:11


どう思いますかね?

個人的な予想は「5・6」

理由としては、BIG・REGの確立が非常に良い。
一番大きい理由は「打っていて、ストレスを感じない」。

おそらく私のヒキ弱が影響しています。

展開が負けたって感じです。



後日・・・・・


朝の仕事終わり。

本業の前に答え合わせで、昨日の台を見てみました。


BIG:38 REG:30


なw やっぱりwww

私は間違ってなかった。

やっぱり私のヒキ弱w

でもこれで、自信を取り戻しましたw

2月収支はまくれなかったけど、来月に向けて、良い終わり方をしました。


来月はがんばらなきゃな。



□■本日の収支■□

■投資   3000円
■メダル   700枚 
■換金額 14000円
■収支 +11000円


☆★09年 2月収支★☆

★総投資金額★ 134000円
★獲得総枚数★   4479枚
★総換金額★   88400円
★総合収支★  -45600円


△▼△09年 年間収支△▼△

☆総投資金額☆ 198000円
☆総獲得枚数☆   7913枚
☆総換金額☆  157000円
☆総合収支☆  -41000円

1月 +4600円
2月 -45600円


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

シロヂ

Author:シロヂ
☆一人よがり日記へようこそ☆
ここでは為にならない話をダラダラとやっております。
まあ、適当に見てください。

おいらの相棒

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

