fc2ブログ

セカンドステージ 3クール目 突入

いや・・・あれですよ・・・ねえ・・・

まあ・・・・その・・・なんですか・・・・ サボりましたw(;つД`)

最近流行のジュースはスコールです。 どうもソウルです。


新クール突入しましたね・・・・

っていうか すいません・・・ほんとに・・・

前回の目標がですね~・・・・

中佐昇進 1クール平均MP50位以内 

だったのですがね~・・・・・ 

中佐はクリアしたんですけどね。 その~ なんですかね・・・


平均MPですが、最後に確認するの 忘れてましたwww

あはw まあ・・・・たぶん・・・平均30以内ですw   てへっ(*´∀`)


今回新クール突入という事で、早速今回の目標を。

ずばり! 鹵獲機50機です!!

前々回達成できませんでしたので、今回こそはやってみせます。 たぶん・・

一応、自分への戒めとして 正確には鹵獲機(連邦MS)です。

トリやマンタは無しです。  

無謀ですねw まあ目標は高くという事で・・・  

さて、今回もぼちぼちがんばりませう。

あ~~・・・・ハッテでジャブロー行きて~な~・・・



スポンサーサイト



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

(*´ω`*) パッション!

うけるwww
あんなにガンバってたのに・・順位確認してないなんて(*ノω`*) w

鹵獲機目標無事達成されますように・・ガンバ(・∀・)b

今期もよろろーん♪

★最近お会いできませんが・・・

久しぶりの更新を確認したので、足跡だけのこしますねw 今期(もう、前期かw)はお疲れ様でした~^^ また、今期も頑張りましょうねw 今期は中佐を目指しますw やるだけやってみますねwww
ではでは、またちー茶でww

★オレさま飲料

最近は、「炭酸ボンベ」の一択です(゜∇ ゜)

名前がキテるので、買わない訳にはいきませんし( ̄▽ ̄;)

コメントありりん(^-^)

ひろさん:鹵獲機はしっかり書いていきますので、お楽しみにw
キムさん:中佐は余裕でしょうwがんばってw
ゴンさん:炭酸ボンベってなんですか?w見つけ次第、飲んでみますwww

ビックでGeForce6600GT買っちゃたv(=∩_∩=)v かなり早くなった。ありがとうクルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!DJヒゲさんにも言うといてサンキュウ(^ー^)ノではまた・・・

炭酸ボンベ 発見!!m9っ(`・ω・´)

結構ウマイw

炭酸ボンべニュウシュ方法告知されたし!

炭酸ボンベ入手成功ナリ!
缶が赤いのが以外。
赤色102号を使っているあたりが・・・
レトロwww
味もレトロとの話をききますね

ところで。
ポーションが入手できません;;
どこいっても売り切れ。
札と場所はしっかりとってあるのに、いっこも置いていない。
サントリーさん。。。
限定発売なんていわないで、量産してww
プロフィール

シロヂ

Author:シロヂ
☆一人よがり日記へようこそ☆
ここでは為にならない話をダラダラとやっております。
まあ、適当に見てください。

おいらの相棒

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)