スポンサーサイト


終戦したっぽ


 終戦おつかれさまでした~。ってもうすぐ開戦なんですけどね。
 
 只今メンテ中の間に更新。 みなさま如何お過ごしでしょうか?

 
 私事ですが、今回目標を2つ達成できました!

 1・・・大佐昇進  2・・・総合MP30位以内

 総合MPは22位(773.060P)でした。

 
 3つ目の目標はいまだ達成できず・・・・

 鹵獲50機以上(連邦MSのみ)   むずかしい(;´Д⊂)


 連邦の輸送艦を発見するたびに襲っても襲ってもひたすら襲っても

 出てくるのはデプ鳥魚マンタ鳥デプ魚デプ61鳥デプ鳥鳥鳥鳥・・・


 
   どないなっとんじゃコラ~ww!!!

     (ノ ゚Д゚)ノ = ┻━━┻
 


 まったく連邦さんの輸送機はそんなに戦闘機を送ってどうするのでしょうかw!?

 もしかして・・・おいらみたいなスナイポー防衛策ですか?

 見事にひっかかってる?  (;´Д⊂)


 そう思ってたら、最後の作戦終了後にジムストライカーGET。


 意味ないし!!!!終わってるし!!!!


 次回の目標はこれできまりですね。
 
 ①総合MP30位以内
 ②鹵獲50機!(連邦MSのみ!)


 さ~て次回からもがんばりましょ~~~~(*´∀`)

スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★クール乙でしたw

なかなかいいもの鹵獲できないでつよね^^; ほんとに・・・
今クールもよろしくお願いします^^
プロフィール

シロヂ

Author:シロヂ
☆一人よがり日記へようこそ☆
ここでは為にならない話をダラダラとやっております。
まあ、適当に見てください。

おいらの相棒

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

